梨花ちゃんのプログラムの進化 | 羽生結弦選手に魅せられて

羽生結弦選手に魅せられて

主体的な感想を綴ります

breakfast    in   baghdad


幕張で初めて観た時には、梨花ちゃんに合っているのだろうかと思ったプログラムでした。

神戸は関西で梨花ちゃんは地元ということもあり、二曲ずつ滑ってくれました。


神戸での最終日。神戸では初めて観た来期のショートプログラムでした!


ジャンプも振りもキレッキレッでものすごく上手くなっていました。


幕張でも悪くはなかった。けれど、この神戸での演技は「すごーい、上手い、かっこいい。」とスタンディングオーベーションをしました!!!

梨花ちゃん、1ヶ月の間にものすごくプログラムを滑りこなして自分のものにしていたのです。本当に素晴らしい選手だと思います。


側にいる羽生座長の一日も無駄にしない全力投球の姿はきっと他のスケーターに影響を与えていると思います。

それでも、1ヶ月の間にここまで進化する梨花ちゃんはただならぬ努力家だと思いました(* ̄∇ ̄)ノ