『タロット公開リーディング講座』② | 大阪、ヒューマンデザイン、マイダンジョンカード、キネシオロジー
こんにちは  塩田智恵です







めでたく  くじ引きに当たった私ラブ 

「人との距離」について  占ってもらいました。 
1枚引きでは  節制



タロットコンステレーションという  手法で  
鑑定してもらいました。 


内容を書くのは  難しい。。 

とにかく   泣いたーーー! 
めっちゃ 泣いた〜(*≧艸≦) ‼︎ 

そして  終わった後は  スッキリ〜‼︎ 

鑑定を終えた後。。 
スッキリと同時に   当たった嬉しさとで  
まだ  頭は  放心状態。。。



それから   昼ごはん

朝、鑑定を受けられた方と反対隣に座ってたのが
(真ん中)福山市で  タロットをされているさとみさん 
(左)プロコース1期生で 先輩のみき みほさん



午後からの鑑定は  
色んな意味で   
お腹いっぱい 胸いっぱい
で   覚えてな〜い(*≧艸≦) 



講座終わってから   同窓会(*≧艸≦) 
これまでの事  沢山喋った‼︎
別れ際   
なんか寂しい気持ちになってたら 

『今生の別れじゃないから〜笑い泣きって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

本マや( *´艸)( 艸`*)ププッ




 でもね〜本当にこれで  最後か〜と思うと  
色々  思う。 
矩子先生の引退。。。
安室ちゃんかょ!
と  突っ込みたくなるてへぺろ こんなに沢山の人に惜しまれて( *´艸)( 艸`*)ププッ



私自身
2013年9月に  初めて 守田矩子さんの鑑定に行った所から   始まった。
色んな事に  向き合い、毎回 泣いて  
沢山の気づきをもらって、 何度も努力して  
できなくて  苦しんで   
でも   ずーっと  矩子先生は  変わらずにいてくれた。 


最初の頃は    私言ってた。
『矩子先生の鑑定は   麻酔なしの 外科手術』 だと。
タロットで  問題を突きつけられ   オエ〜っと 流血しながら  帰らされる(*≧艸≦) 



でも  先生も 沢山学ばれ、  縫合が できるようになり、
『魂震え涙とまらぬ奇跡タロット』
   ヤフー占いもされ魂震え涙とまらぬタロット

どんどん進化する  矩子先生に  見捨てられないように  
必死だった  私がいた。 
なんとか  認めて欲しくて  お母さんを投影しながら。。 



今回  鑑定してもらって  マル1日  思考整理。。。



振り返れば    本当  私も変わった。
もー  大丈夫! 
沢山  見てもらった‼︎   色んなもの  もらった‼︎
これからは  自分で  できる‼︎ 

もーひとりじゃない事も  わかった‼︎ 
沢山もらったから   
次は  循環させていく‼︎
まだまだ  ビビりながらだけど  
挑戦を恐れない私でありたい。




珍しく  長く書いてしまいました
今日も  お付き合いありがとうございました∩^ω^∩