『タロット公開リーディング』① | 大阪、ヒューマンデザイン、マイダンジョンカード、キネシオロジー
こんにちは  塩田智恵です∩^ω^∩ 






昨日10月20日は  守田矩子先生による 
「タロット公開リーディング講座」
に行ってきました。 

矩子先生が  鑑定されるのは  これが 最後。ということで   めっちゃ気合い入れて参加! 


公開リーディング講座では   受講者さんが 自分の名前を書いて   くじ引きで  当たった人が  矩子先生の鑑定を受けられる講座。 (15人中  5、6人)
既に  鑑定をされていない 矩子先生の鑑定を受けられるのは   この講座と  月に1名だけが  メルマガで当たるだけ。。。 
そして  この講座も今回が最後。。。




この講座の告知後  矩子先生から
 「鑑定権を放棄するなら○○でいいよ」と言う申し出も  あったけど  私は  即座にお断り‼︎

このときから  気合いモリモリでした。
いつもなら  「当たったらいいな〜」くらいでしたが  
今回は   「ぜーーったい 当たる‼︎」 そう思って参加しました。





10時に講座開始。 
1人目。私の隣の方が  名前を呼ばれる。。

60分間  矩子先生は  お客様に寄り添いながらも 
ストレートに言葉を伝えます。 


被害者ポジションをとり、鼻水と涙を流すお客様。。



に  すかさず  
自分が上から見てるの わかる〜?
その態度って  めっちゃ偉そうよね〜

と言った瞬間   お客様。。
涙と鼻水が  ピターっと止まる。(*≧艸≦)    
 (ゴメンナサイあせるこの時 ちょっと笑いそうになりました)


それが  矩子先生の鑑定。 
逃がさない。 
  常に高い視点から見て  この方にとって何を伝えるべきなのか。



矩子先生の鑑定を初めて受けられた方でした。
見たこともないって。


終わって  席に戻り  「当たって良かったね〜ニコニコ」と伝えると 
衝撃が  でかすぎたのか   
『ボロくそに言われました〜』って。。。笑い泣き 


私も  すかさず言いました 
『でも図星でしょ‼︎  思い当たるところがあるから  そう感じたんでしょ?』 

『あんなに  ストレートに言ってくれる人 いないと思わない?  でも  ちゃんと改善策も教えてくれてるから  あとは行動するだけよニコニコ



言われた時は  きつく感じるんです笑い泣き 笑 
けれど    言ってくれるから気付ける。 
そこが   好きなんですドキドキ


アップアップアップアップアップこれは  ご本人の許可を得ています。 
そして  今日  facebookで  メッセージが 来ましたラブ







休憩が 終わり   
次の方。。。。



矩子先生が  紙を開いて


「塩田智恵ちゃん」 




‼︎‼︎‼︎‼︎びっくりびっくりびっくりびっくり ‼︎‼︎‼︎‼︎ 

『わーー!びっくり思わず椅子から飛び上がり 叫んでもーた笑い泣き


キターーーー‼︎‼︎‼︎ ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆