行ってみよ〜やってみよ〜٩( 'ω' )و | 大阪、ヒューマンデザイン、マイダンジョンカード、キネシオロジー
こんにちは  塩田智恵です∩^ω^∩ 





『智恵ちゃんは  忙しそう』とか
よく言われるんだけど〜。。。 


やりたいこと、会いたい人が  沢山あるんだな〜(*≧艸≦) 


まだまだ  出来ない事も  多いけど、 
出来るだけ  止まりたくない。 
(止まれないって性格も あるんだけど。)



私は  脳の中で  いつも色んなことが 同時進行。



ゆったり過ごしてる人を見ると  羨ましい時もある。 




。。。でも  私は  やりたい事が  いっぱい。 
このままで  人生を終えるのが  嫌だから。 
コンプリートしたい‼︎って思うの。 
出来ない事  多いから  1つでも多くできる事 増やしたい!
出来なかったことが   出来るようになったら  嬉しいじゃ〜んラブ





今日ね、 ある文を見つけたの 
行動したからって  結果が伴うか分からないけど  
結果がほしければ  行動しないといけない。 
諦めることは  簡単で逃げることは   いつでも出来るんだから   やれる時にやって行こう。 
不安や恐れは  物事を複雑にする。
全てはシンプルに  出来ることから1つずつ
自分の頭で考えて、自分の足で歩いて  自分の心で感じる。


今、まさしく  私が意識していること。 

怖くて  進めない時もある。 
何度トライしても   出来ない事もある。 
人の目が  気になる時もある。 


10階からの景色見たいけど   階段 いやや〜ゲローエレベーターないの⁈ 
って思う事もある(*≧艸≦)



でも  考えてるだけでは   現実が 変わらない。 
だから   行動するの。 


行動してみて 
それでも  出来なくて  またグリグリ考えて、後退する事もある。 

でも  意識は  忘れない。 出来るようになるまで  1つずつ  努力を重ねる。

なぜ 出来ないのか、何の為に それをやりたいのか、やらなかったらどぉなのか   色々  自分に質問しながら。。 



難しいことは   分からない。私の脳は 小学生レベル。
だけど   色んな人に相談しながら  進むのだ照れ




これを読んでくれた人が   
何か  行動する1歩になればいいな〜と思って書いてみました照れ





今日も  お付き合いありがとうございました∩^ω^∩