こんばんは、タロット占い師みきみほです。

 

 

お盆は、実家の淡路島に帰って、

お墓参りをして、

同窓会に行ってきました。

 

 

あとは、実家で

ゆったりのんびり過ごさせてもらって、

元気でいてくれる母のありがた味を、

しみじみ、充分感じてきました(^^)

 

 

帰って来たのが、今日の朝なので、

明石海峡大橋も高速道路も、

ガラガラ~

快適でした音譜

 

 

image

お写真より、実際の明石海峡大橋の景色の方が

ずっとずっと綺麗ですので、ぜひ、観に来て下さいませ照れ

 

 

 

 

 

 

来年の大切なイベントのお知らせをひとつ合格

 

守田矩子先生のタロットプロコース一期生同期の、

川本あつ子さん主催のイベントが、

来年、2018年 1月20日(土)に、長崎ハウステンボスで、

開催されます。

 

 

美塾・内田裕士(ひろし)塾長

「『らしさが美しい』を全ての人が手にした世界」九州講演会

 

 

今年、3月12日に大阪で開催された内田塾長のイベントと、

その後の懇親会に参加したことをきっかけに、

いきなり1000人講演会(ホントは1600人)の主催者になったあっちゃん。

(わたしは、目の前起こった出来事に、驚きまくりでした滝汗

 

 

詳しくは、あっちゃんの

めっっちゃ面白いブログを見ていただくとして下矢印

 

・「私が実行委員長になったわけ① 」

「私が実行委員長になったわけ② 」

「私が実行委員長になったわけ③ 」

「私が実行委員長になったわけ④ 」

「私が実行委員長になったわけ。~番外編~ 」

 
 
 

ご希望の方は

先行案内フォームにご登録を

お願いいたします↓

 

★2018年1月20日長崎講演会・先行案内フォーム★

 

 ※a_kawamoto@jus-one.com

からのメールが届くよう設定の上

ご登録下さいませ。

 

 

翌日、1月21日(日曜日)には

師匠・守田矩子(のりこ)先生主催

イベントを計画中。

 

 

当イベントのテーマは

 

「恩返し・恩送り」

 

 

あなたが日頃 感謝している人と

 

恩返ししたい人と、ご一緒に

 

長崎・ハウステンボスへお越しください。

 

 

学んで、遊んで

 

 

帰るころには

 

どんなに探しても

 

見つけられなかった

 

しっくりこなかった

 

 

本物の「あなたらしさ」を手に入れ

 

あなたは、あなたの美しさを

 

知ることとなるでしょう。”

あっちゃんのブログからの抜粋です。)

 

 

 

少しでもご興味をお持ちいただけたら

ご登録をよろしくお願いいたします。

 

★2018年1月20日長崎講演会・先行案内フォーム★