1個ずつ 変えていこう‼︎ | 大阪、ヒューマンデザイン、マイダンジョンカード、キネシオロジー
こんにちは  塩田智恵です∩^ω^∩ 


あーも〜〜っっ‼︎ 
なんか 吹っ切れた‼︎ 

8月入ってから   ゴチャゴチャ  
ゴチャゴチャ。。
ゴチャゴチャ。。。
普段使わない脳みそで  色々考えてた。。。



そこで気づいた。
私って  
本当〜 自分のことしか考えてないな〜



最低やな。
そして  また  チーンショボーン


じゃー  どーするねん。。。
どーしたら いいんやろか〜。。。


この時  やっていたのは  
正解探し


▲なんで?  
間違えては  いけないから。

▲なんで  間違うと いけないの? 
怒られる。責められる。あ!それと かっこ悪いから。

▲怒られたり  責められたら  どーなる?
嫌われるかも。。バカにされたり 批判されるの嫌や。




はっ!びっくり
人の目ばっかり  気にして  やっぱり  
自分のことばっか。。。


いつも鎧を着て  ファイティングポーズ


▲で、怒られたり、責められたりして 嫌われたことあるの?
うーん。。。ないかも。。。

▲バカにされたり 批判されたことあるの? 
うーん。。ない。そもそも  そんな認知度ない。

▲え⁈  妄想⁈ 
はい。。。


そのヒントをくれたのは   守田矩子先生



私が  最近 グリグリ考えてたのは

*私の事は   誰かが紹介してくれる。
でも  その紹介してくれた人に  お返しの仕方が わからない。

同じように  紹介するにも
文が苦手だから。言葉のバリエーションがないから。
表現力がないから。。。

私が  紹介しても  人に伝わらへんし。。。上手く紹介できひんショボーン


と思ってた。。。
だけど



そんなことじゃなかった!
私は  人に『敬意』がなかった。 
むしろ  見てないガーン



じゃー  これから  意識を変えて 
『目の前の人に  敬意を持って  接する練習をしよう!』 
と  意気込んだ 矢先。。。


また   衝撃記事びっくり‼︎

もーね〜 
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
嗚咽が  出るね〜ゲッソリ

私  自分を守る人〜〜笑い泣き‼︎ 


そんなことしてないで  
人生楽しんじゃおう!ってなったら 
なんか  自分が  考えてるの  バカバカしくなっちゃった〜笑い泣き爆笑
考えても  いい考えでないんやから〜笑い泣き


なんでもいいから  やってみたらええねん! 

私の特技は  動くこと!それ 無くなったら 私ちゃうねん!
ゴチャゴチャ考えるから  動かれへんくなるんやったら 
とりあえず   ビビりながらでも  やったら  ええねん!

ってなった。


そーいや   元々、私  ちゃんとできないねん笑い泣き


ドクロコインパーキングでは  違う車の代金 精算してまうし、
ドクロ飛行機  チェックインできず 乗られへんかったり、(福岡と札幌で汗
ドクロ新幹線の切符  どっかいったりするし、
ドクロ路上で  コケてズボン破けるし
ドクロアツアツの 電気コテの上に 座って  お尻火傷するしガーン
ドクロ中国道乗るつもりが  何故か  名神乗って 違うところ行こうとするし(ノД`ll) 
ドクロ電車、逆方向乗るし。


上げだしたら  キリがない笑い泣き


まだまだ  自分守っちゃうけど、 意識して  1つずつ変えて  行こうと思う!


ちゃんとしてるように  演じてないで 
とにかく  動く!
失敗して  笑って 
また  挑戦して  動く! 

失敗したら  軌道修正できる! 


今、何故  そう思えるようになったか。 
それは   私の心が  以前とは違うから。 
そして  周りに  沢山 
大切な人が いることに気づいたからドキドキドキドキドキドキ


決めてるの  私は  死ぬ時
『あ〜楽しかった!』って言って死ぬの!

お付き合い  ありがとうございました∩^ω^∩