こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

 
昨日の続きです↓

 

 

・今、あなたがタロットを習っているあの大先生も

・心理セラピーを受けているあの天才セラピストさんも

・師事しているお師匠さんも

・メイクやプレゼンを学んでいるメイク講師も

・眉カットをお願いしている王子も
・思わずオンラインサロンにはいっちゃったお笑い芸人さんも

 

誰の紹介で辿り着いたか、覚えてます?

え?あんたじゃないよって??

じゃあ、あなたに紹介した人に、どうやって知ったか聞いてみて(^^♪
 

 


「矩子さんは、『他者紹介』しかやってない」

と言ってくださったのは、美塾塾長・内田裕士さんですが、

私が、『他者紹介』というものを学ばせて頂いたのが、

この内田塾長からなのです。

 

 

 

『他者紹介』するためには、目の前の相手を好きになるのは

当たり前ですが、それだけでは不十分なのですよ。

はじめて『他者紹介』を学んだ2015年の塾塾零期。

私は、目の前の人に『好意』は持ているけれど、

『敬意』を持っていないことに気がついてしまいました(^-^;

 

謙虚さが足りなかったし、心から他者を敬うという事が

出来ていなかったのです。

それは、自分の父親を尊敬出来ていなかったことが

大きく影響していたことが、後に分かりました。

 



『敬意』なく『好意』だけで『他者紹介』をすると、

紹介した相手の素晴らしさではなく、

自分の素晴らしさが伝わってしまうという

意図とは違う、ヘンテコリンな結果となってしまいます。

 

これに気づいた時の衝撃と言ったら。。。

 

他者に指摘されないと分からなかったのですが、

めちゃめちゃ恥ずかしかったです(ー_ー)!!

 

 

 

紹介する相手の心レベルではなく、

魂レベルに踏み込んでこそ、多くの人に共感される

他者紹介となると思います。

 


で、優れたタロット占い師さんは、鑑定をする際に、

相談者様の魂の領域に触れているはずです。

だから、『他者紹介』は得意なはず!

 


しかし、大人気占い師の冨永真生さんは、この日、

心レベル、うわべだけの他者紹介を繰り返していました。

 

 

なので、めちゃめちゃ強烈な喝を入れさせて頂きました。

 

 

その時の様子は、真生ちゃんのブログでご確認ください↓

「転機は天命の呼びかけ」

 

 

 

(右から、冨永真生さん・私・こざかいかづこさん)

 

 

 

 

紹介する人の魂レベルに切り込んで、

魂の声を聴かせてもらえたら、その声をそのまま紹介すればいい。

その声は、紹介する相手だけではなく、

紹介を聴いた人の魂にも響くはずだから。

 

 

例えば、こんな風に↓
「超かっこ悪い男からヒーローになった男」

 

 

 

 

これが、私の考える『他者紹介の極意』です。


冨永真生さんも、女帝・こざかいかづこさんも、
魂レベルに切り込める占い師さんですよ。
是非、鑑定か講座を受けて、確かめてみてください。

 

 

 

 

 

★ブログのご感想・ご質問は、守田矩子へのレターポットへどうぞ。

レターを頂けると喜びます↓(画像をクリックしてください)


 

 

 

守田矩子の『タロット動画付き』無料メルマガへのご登録はコチラです↓

『ご登録フォーム』

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

 

読者登録してね