てつ〜〜! | 大阪、ヒューマンデザイン、マイダンジョンカード、キネシオロジー
こんにちは  塩田智恵です∩^ω^∩ 


今日は   ひとり日記ですてへぺろ




8月27日。。。
思いついた。
どーしても  言いたくなった。


難しいのは   わかってる。。。



でも  言わなきゃ  伝わらない。 
言わなきゃ  絶対に  叶わない。


私の。。。。

普段なら   絶対使わない 『いつか』という言葉を使った。。。。




私の父(哲男)  と母(智子)は  結婚していない。
 ああせるあせるあせるこの人達じゃない笑い泣き







   でも、父は  ずっと 見守っててくれた。。


だから  一緒に暮らした事もない。






だから 。。。



アップこんな事した事ない。







一緒に  自転車に乗った事もない。。


あ、私の記憶にない幼い時は   あるのかなぁ???




だから  
『一緒に  旅行してみたい』

って思っちゃったんだもん。

だから  伝えてみた。ダメ元で。。。



返事が来た。


はい‼️!!!!恋の矢恋の矢恋の矢
いつもの  ひとり 号泣えーんえーんえーんでした



この記事書きながら   手の震えが止まらないガーン


嬉しすぎたので  ブログに書きたかった。 



哲男ドキドキとの叶うといいな〜ドキドキ

お付き合いありがとうございました(*´艸`*)ァハ♪