リーディング会・4期生 終了‼︎ | 大阪、ヒューマンデザイン、マイダンジョンカード、キネシオロジー
こんばんは  塩田智恵です∩^ω^∩ 


ついに  終わりました 
2月25日から  始まった  守田矩子先生の
タロットリーディング会4期生
(他者を読む為の講座)  
全6回の講座。


リーディング会に参加するにあたって、
毎月20人を  鑑定してくる事が  毎月の課題。 
  (講座を終える時には  鑑定実績100人を達成する。)
私は   再受講で参加。 
2年前に  講座を受けた時、途中で  母の闘病が あったりで    (まぁ〜言い訳ですけど) 達成しなかった。 
だから  今度こそ‼︎  と再受講。。


今回も  また  5月、6月と  何かと言い訳して  
20人達成できない月が  続いた。 
よー考えると  ラストの月  7月だ。
そこで  一度  立ち止まり   
『何故だ??』
『何故 達成しない?そこに何のメリットがあるのか?』
と考えた。 


それは  私の無意識では  あるけれど  
『タロットが 読めるようにならない為』
『お客様が  来ないようにする為』
『幸せにならない為』 
『矩子先生から 卒業しない為』
色んな言い訳が  あった。 


だけど  その自分の無意識に勝ちたかった
今までの自分から  脱出したかった。 


7月中に  5月、6月分のマイナスを  補えば  達成できる‼︎ 
『34人』

6月26日  facebookで  『助けて〜‼︎』って書いた。 
そしたら  矩子先生が シェアしてくださったえーん 


沢山の方々が  コメントくださった。 
6月26日〜 8月3日 の間で   私の鑑定を受けてくださった方 (対面のみ!)


78人❗️


やりきりました‼︎   
私も  やりきったけど   78人もの方々が  私に力をくださいました‼︎ 



34人達成して   終了しても  よかった。

けど  沢山の方々が  申し出てくださっていたので  途中で  切り替えました。

「必死で やったらどこまでできるのか。」
「何人会えるのか」
新たなる挑戦にしてみました! 
それが  今後の私の自信になると思って。


決して1人では  乗り越えられなかった 課題。 
矩子先生を はじめ、近くでアドバイスをくれる先輩、友達、そして 私の鑑定課題に付き合ってくださった方々
今 思い出すだけでも  涙です。.°(ಗдಗ。)°.




今回、鑑定場所を提供してくださったのが
全く会ったこともなかったまゆんさん
知っていたけど  お話しした事無かったみっちゃん
会った事もなかったカイロンスクールの天晶さん
心強い タロットの先輩まぁさん

facebookのコメントの中で 
『ウチ使ってくれて いいよ〜♡』とお声かけしてくださった方々。


本当に  沢山の方々に支えられ 
無事  リーディング会4期生を 終えることが できました! 

本当に 本当に ありがとうございました!

 人数報告のブログを書いてみました照れ
読んでくださって  ありがとうございました