マヤバースデーに貰ったメッセージ | かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

整体とカウンセリングをしています。
ボディフィールドワークという、独自の体の外側にある体を調整する方法やレイキ伝授の講座もしています(o^^o)

今日はマヤでいうところのお誕生日でした(o^^o)


気付きやシンクロが起こりやすい日って教わったのですがそんな都合よく出来事なんて起こらないやろーなんて思っていたのです。


だけど・・・


ものすごくものすごく素敵なものをいただきました。

そんなことある?ってこと。


まずは予約がダブルブッキング!

私の予定時間とクライアントさんの予定時間が違ってたー!

だけど、どちらとも快く時間の短縮と待つことを承諾してくださいました。

逆にいつもよりよい施術ができる不思議。


その後のワークショップでは気にしていた方々が久しぶりに来てくれて、求めていたものを手に入れた報告をしてくれました。

相談にも乗っていたしすごく嬉しかった。


割と前に成就したと知って、早く教えてよー!!なんて言いながらもにやにやしました。


食べたいなーと思っていたパン屋さんのパンを買いに行こうと思っていたら「パン買ってくけどいるー?」ってラインをくれた友人。

月二回あるワークショップにどちらとも来てくれた人。

そんな人はじめて笑


で、私はそこで気心しれた人々が和気あいあいと楽しそうに話しをしているのを遠巻きに見ながら

よい場所を提供できているんだなぁと感じました。

どちらかというと、頼りなくちゃんとしていない私の人格も受け入れていただいて、しかも参加者同士が仲良くなっていく。

なんという素敵な場所なんだろう。

4年くらい経ちますが続けて来た甲斐はあるんだなと思いました。


仕事が終わってから出不精なのに会いに来てくれた友達にも思う存分心開いてクダ巻いたり甘え倒したのにニコニコして受け入れてくれる。

いつもどんな時も怒らず、自由にさせてくれて味方でいてくれると信じられる人。

なんつー幸せ。


そして、この上ない贈り物が

「曇りひとつない好意の行動」

そんな素敵なものを金利明さん(敏腕整体師、金さんのブログはこちら )東京のクライアントさんが下さいました。


渡す方が得意で、受け取る事が苦手な私。


何もしないでおく。

気付いても知らんふりをする。

助けられることでもむやみに手を出さない。


を練習しながら、さらに受け取りながらお返しをしないという苦行をしていたのですが全然できないー!できても苦しいわー!!って思っていたのに意外とできてたみたい(o^^o)


宇宙ができるようになってるよって教えてくれたのだと思います。


動画が届いて、それを見てお礼を言った後の金さんの言葉。


「あんなぁ、聞いてくれるかな。

まゆんさんに100万回「あなたは必要とされてるんだよー」って伝えても伝わらないことがあるねん、きっと。

それは、たった一回の決意とか、決断とか、行動の前では風の前の塵やねん。


共感や「そんなことないよー」に救われる時もある。

でも、今のまゆんさんには決意とか決断と行動で伝えたかってん、愛してる♡」


後から後から涙がでて止まりませんでした。


それは、本当にめんどくさい行動で金さんの得になんて少しもならないこと。

それをあえて提案してくれて、自分で動いてくれて、その提案を受けた方もすごく懐が大きい決断をして私に差し出してくれました。


まだ私もそれを見ていないし動き出していないので何をって報告できませんが、そんなこと誰がしてくれる?ということなのでした。


私はとても愛されているし、役にも立っている。

そして必要なものは手を差し出して受け取りさえすれば与えられている。


裏切られたり、傷つくことを怖がったり拗ねたり閉じこもったりしないでやれることを思う存分やっていいよ。

と言われた気持ちがしました。


そして、ご飯を食べた後友達が、これなんて書いてあるの?と私の着ているTシャツを指さしました。


How to give affection!(慈しむような愛情の与え方)


ううむ、参りました。

愛をどのように渡していくか、それを教えてもらったんですね。


今日、私に会いに来てくれた全ての人に感謝。

今日の日に総出で届けてくれたものを、しかと受け取って循環させて行きます。


幸せ💖