私は ここに いる〜‼︎‼︎‼︎‼︎ | 大阪、ヒューマンデザイン、マイダンジョンカード、キネシオロジー
塩田智恵です∩^ω^∩

久しぶりに  ブログを書きたくなりました‼︎
気まぐれで  サ〜セ〜ンチュー


9月7日   突然  LINEが 来ました。
{2C8DBEED-6CBD-4E89-BA6A-8FE7014E6447}


父親から。。。。
   母は 未婚で 私を産み、父との結婚を拒否し、別の男性と結婚。
   父は  別の方と結婚しました。
   父は  現在の奥様に 私の事を 話していない。
   だから  私と連絡とってる事、会う事は  内緒。

{FFC3980B-A7E1-431D-BAFE-0BC6106D3FF3}



そんな父からのLINE。。。  
実は  嬉しすぎて  めっちゃ泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




影響受けたのは   タロットの先輩の川本あつ子さんのブログ。。


考えてくれてるだけで  嬉しかったえーん
想ってくれてるって  わかっただけで  嬉しかった。えーん



そして  11月2日。。。
{416CEC93-E4C4-495E-B2BF-B8E0A680DA9B}


11月3日。 
しみずゆいちゃん&めぐみんさんの
「つながるを感じる心理&タロット会」に参加。
{1EB5ECE2-269A-4391-BB39-B31AC2196CB3}
マルセイユ現状〜  審判。 過去に封印した何かが 目覚めようとしてる。 

OSHO禅では 
 合格 現状。熟した実をキャッチするタイミングがきてるよ〜
合格課題   考えすぎやってたら キャッチし損ねるよ〜
合格結果   大切な人と向き合う。




、、、そして 
11月4日
{8B2124F3-3DED-4F67-AF6B-14E820BA9A10}


父の勇気に  拍手をください❗️❗️
60近い  オッサンが  勇気 振り絞った!
1人の女性のブログをキッカケに  
自分の人生と向き合った事❗️


そして  私は 気がついた❗️ 
「私は  存在していいんだ〜」
「もー隠れなくていいんだ〜」
「私は  ここにいるーー!」

そー思ったら   いっぱい涙が出た。
気がついた。ずーっと 我慢してきた。 


どーやって 自分の存在を隠すか。
どーやったら  見つからずにいれるか。
どーやったら  目立たず人に迷惑かけないか。


でも、それは  私から父へのだった。





私が  人を、特に 男の人を信じられない理由 
ここにあった気がする。
だって  見つかったらアカンから。
メインで愛されてはいけないから。



もー  隠れなくても いい!!
そー思っただけで  どれだけ 心が軽くなったことか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私は  ここにいるんだ〜〜❗️ 

いいかげん  そろそろ目の前の人  ちゃんと見れるかな〜(≧m≦)ぷっ!



この事は  自分1人で  気づくには 難しかったと思う。
父が  勇気出して 行動してくれた事が  凄く凄く大きかった。

そして  キッカケをくれた  川本あつ子さんラブ 
本当に本当に  ありがとうございましたラブラブラブ
こりゃ  1月  長崎、、、行かなアカンかねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1月20日、21日  あつ子さん主催のイベントが  
長崎で ありま〜す!! 
詳しくは  あつ子さんのブログへ〜〜ラブラブ