”『存在してはいけない』からの生還” | 大阪、ヒューマンデザイン、マイダンジョンカード、キネシオロジー
びっくりびっくりびっくりびっくり⁉️
先日の投稿の反響が大きすぎて   驚きすぎて 
脳内パニック中の  塩田智恵です笑い泣き




自分としては  自分の気づき、
あつ子さんへの感謝とかを
ウォー❗️と 叫びたいだけだったてへぺろ 


facebookにシェアしたところ   今までにない
【いいね!】が付き、 このアメブロも  
守田矩子先生川本あつ子さんが シェア?リブログ? してくださり、アクセス数も  どえらいことにゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
{C1587B11-C40B-4FB2-8749-94D3ECF42834}
今までの私なら  変なドキドキしてたけど  
今回は  そーじゃありませんでしたラブラブラブ 
なんだか  とても暖かいドキドキ 
そんな感じで   過ごしてました。



びっくり!?!?!? 
ですが   また  更なる驚き‼️ 




仲良しのしみず ゆいちゃんと 電話で  喋ってたら
『内田さんまで リブログしてくれてるや〜ん』
『智恵ちゃん  知ってる??』
って、、、、




びっくり!?!?!?!?!?
『何  何  なに  なに〜⁈⁈」
どーゆーことーーー⁈ 



で  見つけました❗️ 
矩子先生が  私をリブログ 
で  内田さんが  矩子先生をリブログ爆笑
 
びっくりびっくりびっくりびっくり!!!!!!
なんと!!!!!!!!


私は  内田裕士さんと  ほとんど  喋ったことがないんだな〜チュービックリマーク
実は  地味〜に  何度か  会いに行って  写真撮ってもらったくらいで〜、、、(つω`*)テヘ



↓この時  内田さんを見るの実は2回目だった照れ
{41EBD68A-B187-4EB8-826C-9569841852AF}


↓この時、矩子先生が  私のヘアドネーション体験を 前で  話してくれたんだなぁ〜
{5C300474-7DC7-4F87-945F-229FDD698728}


↓この時は  今年2月5日だったな〜
{8F4E9591-BA47-4051-B2AA-8E893EBF66C5}
ね〜〜照れ音譜


少し遠い存在の人。。。
   (あせる私が  人見知りでして〜笑い泣き


そんな  内田さんが  リブログのリブログびっくり⁈⁈⁈
10001回  て〜〜笑い泣き 


アッタカイなぁ〜〜ドキドキなんか嬉しいな〜音譜音譜音譜 

上手く言われへんけど   今度は  私が リブログ。 


お父さ〜んビックリマークこんな事 書いてくれはった方が  いるよ〜〜爆笑
凄いね!父! 




そして  この  あったか〜い内田さんのお話を聞けるチャンスが  1月に  長崎ハウステンボスで  あるよ〜ウインクビックリマーク
主催は  噂の守田矩子さんラブラブ
そして  実行委員長が 川本あつ子さんラブラブ


私、やっと リブログ覚えたくらいやから  
貼り付けみたいなん  よーせんけど  
沢山の方が  集まるといいな〜って思ってます照れ


お付き合い ありがとうございました(*´艸`*)ァハ♪
{DE5E9442-A00B-4591-8312-F1ACC67F4DCF}