私が決めてる事! | 大阪、ヒューマンデザイン、マイダンジョンカード、キネシオロジー
塩田  智恵です∩^ω^∩ 

10月3日、4日で奄美大島に行って来ましたおねがい 
奄美大島は  私の母が生まれた場所です。
色々な思いが あって  行って来ました∩^ω^∩
{E6F531FB-17DC-41D5-88AD-8B4D6D0ABC78}
その事については  また改めて  レポしようかなニコニコ
気が向いたら  お付き合いくださいニコニコ




今日は  別の事です。

先日ね、言われた言葉が あって〜
よく言われるからblogに書いてみよっかな〜って思いました。



「智恵ちゃん爆笑動きすぎじゃない〜⁈爆笑笑」
facebookで  ご存知の方も  いると思うのですが 
私、よく出かけますウシシ  それも  大阪以外でも  思い立ったら  すぐ予定を組んで  行ってしまうの(つω`*)テヘ



笑い泣きヘイ‼︎  ジッとできひんのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑」



こんな やりとりだったけど  
実は   私にとっては意味があることなのです。

私には   数年前から 決めてる事あります。

それは   
「あ〜♪♪♪楽しかった〜〜照れ
「あれも やったし  ここにも行った〜♪♪♪」
「あんな事も  出来た‼︎」
「あの人にも  会えた〜照れ
この人生  色々あったけど  楽しかった〜〜♪♪♪ 
じゃ〜ね〜♪♪♪

って  死んでいくこと❗️
そして  私の葬式があるなら 皆んなが笑ってるのを見るの(*`艸´)ウシシシ
それに向かって  突き進んでるだけ(((*≧艸≦)ププッ


だから思い立ったら即行動❗️



、、、実は  数年前  知ってるおじちゃんが 亡くなった。  その時  色々 後悔しました。


そして  4年前   妹が  亡くなりました。
喧嘩別れのような感じで  8年会ってなかった。
「いつか仲直りできたらな〜」って
「お互い大人になったら  普通に喋れる時が 来るかな〜」って  思ってた。

そしたら  「いつか」は  来なかったえーんえーん

凄く悲しかったし  後悔だらけだった。
会いに行っとけばよかった〜えーんえーんえーんえーん
それは今でも思うショボーンショボーンショボーン


その時に  決めたの❗️
会いたい人には  会いに行く!閃いたら行く。  気になったら行く。損してでも行く。怖くても、、行く、、、やる、、、(ノД`ll)


色んな判断基準が  あるけど 
私は   行かなかった(やらなかった)時の方が  ウジウジ
「行っときゃ良かったかな〜ショボーンやっときゃ良かったかな〜ショボーン」って考えちゃうから   とにかく行く。



行って  いらんけりゃ  それで終わり。
行って  「面白くなかったな〜」だったら それで終わり。
講座でも  セラピーを受けるのも  自分で  体験、体感しなきゃ  わからない事。
とにかく行く。


「百聞は一見にしかず」


そして  自分なりの答え見つける。自分で感じる。
人が  何と言おうと   自分と他人の感じ方は  違うから。

ただ  それだけ。
だから  できるだけ 来た話には乗る。
教えてもらった事は  できるだけ 実践してみる。
嫌な事でも   できるだけ  やってみる!


そのおかげで   後悔してない事が  あります。

去年  母が亡くなりました。
母に対して   「その時」できる事  精一杯やりました❗️
やりきった感が  あるから  後悔が ない!!

タロットで  出た課題は  やりたくない事だらけだったけど   今は  本当  やって良かったと思う。



皆さんは   を 精一杯 生きてますか? 
行きたい所、会いたい人   
いつかは  いつ?  
 



てへぺろってゆ〜 私も まだ  怖くてできない事も多いけど〜あせる 
でも❗️出来るだけ 一生懸命 生きてます❗️ 
出来ることから コツコツと〜〜チュー
日々が ある事、毎日 感謝しかないな〜って思いながら。
今あるこの身体も  この世に存在する為の 神様からの借り物と思い。
出来ない事も多い中  病気もなく事故もなく生かしてもらってるな〜と感じながら。


起こる事  出会う人、それも何か 経験。どぅ感じるのか  何を体験するのか〜
嫌な事も  楽しみながら  経験を積んでいこう❗️と思って生きてますチュー



  まだまだ  見た事無いもの、行ったことない所、やった事無い事だらけ〜〜チュー
この人生で  どれだけの事が  出っ来るっかな〜(*`艸´)ウシシシ    
友達100人できるかな〜音譜音譜音譜
知らない世界  いっぱいだ〜チュー
いっぱい  遊びた〜〜いヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆




長くなっちゃったてへぺろ
日本語めちゃくちゃです! 文才ないけど  今の気持ち  書いてみました(つω`*)テヘ
 お付き合い  ありがとうございました音譜
{FB0AFE7A-D989-424B-ACB5-B63063A612EB}