立春が過ぎ2022年本格始動❗️ | 名古屋・春日井 着崩れしない! 食べれる・走れる着付け教室

名古屋・春日井 着崩れしない! 食べれる・走れる着付け教室

成人式・七五三・入学式・卒業式などの着付け 出張も可能。
袴のレンタルも致します。
長時間着ても苦しくない着付けレッスン。
出張 お家で眠っている着物のお片づけ・活用アドバイス。
高蔵寺/瀬戸/志段味/小牧/神領/勝川/多治見

ついこの間、お正月🎍だと思ったのに
もう一月が終わってしまい…

2月ももう6日😳


月日の経過が早すぎて困ってしまう😆


春日井 高蔵寺で

「着崩れしない!食べれる・走れる!

着付け教室と出張着付け」


春日井で着物好きを応援している、
着物de記念日サポーター あきのです♪
 
  *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.


今年は少しでも着物を着るチャンスがあれば
着ることにしてみよう!
と、ちょっとがんばっています😊

先日、『海老蔵新春特別公演』があり
やはりここは着物ですよね👘


(歌舞伎は前知識を持って観た方が絶対楽しめる!

     毎回そう思うのに忘れて当日になってしまう💦)


こういう観劇も日本の文化に触れながら

楽しみことができるのでいろんな目線で

見入ってしまいます。


こういう場合だと

『やっぱり着物よね👘』と思い

いそいそと着物を着出すのよね😊



とある日にアフタヌーンティー🫖を

食べたい💕 

去年から思っていて

念願叶って伺うことができた

『カフェローザ薔薇館🌹』

ふと思い立って薔薇の帯をして

着物で出かけてきました!



とても素敵なアフタヌーンティーが

楽しめるお店でした!

お腹も心も大満足💕

(お腹ははち切れそうなくらいいっぱいになります)




着物で出かけても場違いということもなく

お店には他にも着物で来店して

いらっしゃる方もいて

なんだか嬉しくなっちゃいました🥰


着物を着ている人を見かけると

ついつい目で追っかけちゃいます😆

着物人口が増えるのが嬉しくってね



春が近づいてくると

卒業、入学シーズンになります。

着付けのご依頼も入ってきてます

着物で列席してくださる方が

増えてきているように感じます🌸


さぁ がんばりまーす♪



《お問い合わせ》
 
1対1でのやりとりができるLINE@が便利です。
友だちを追加して、メッセージお送りください。

友だち追加

起動しない場合はID検索をお願いします。
                 ID:@kon0964h
 
 
 
メールでのお問い合わせはこちら

mokotan.05-12-01.a@docomo.ne.jp

 
 
 
☆自分で着物を着れるようになりたい方はこちら
 
☆出張着付け のご用命はこちら
 
 
 
 
 
浴衣・留袖・小紋・振袖・袴 レンタル・七五三・成人式・入園式・入学式・卒業式・お宮参り・
帯・着付け 
 
 
 高蔵寺/春日井/瀬戸/小牧/志段味/神領/勝川/多治見からが便利です。