4月は審神者(さにわ)カードセッションや1枚引きをさせていただきました
(5月も引き続きセッション中)





ほとんど動かしていなかった240名の公式LINE
こちらね
▶︎《高橋由美子公式LINE》


2ヶ月に一度のゆるゆる配信
配信すればブロックされる…😱
ある意味ハードル高めに設定していた公式LINE♪
3月の春分の日の宇宙元旦と言われる日に、どうしても審神者(さにわ)カードのお披露目をしたくて無料で1枚引きの募集をしました

数人くれば嬉しい♡と軽く思っていたら、
なんと30名近くの方からのお申込💕
みなさん ありがとうございますー😭✨

ならば、せっかくなので審神者カードセッションも募集してみようとSNSでお声かけをしたら、
18名の方が受けてくださることに💞

4月はセッション‪𝐃𝐚𝐲‬で、
みなさんの今と未来への道開きの体験セッションを受けていただき、嬉しいご感想もいただきました。





実は、私にもめちゃくちゃ気づきがありました


お客さまに「言いたい✨伝えたい」ことがあるのに、伝えきれていない私がいたのです😱





自分のもどかしさ…で、悔しいやら情けないやらで、目の前のお客さまの幸せの道開きをお伝えしたいのに 伝えるのを遠慮してる


もっと本音のところを伝えたいのに言えない
これは私自身の根底のところでした。

もし お客さまに
『ズバリと刺さる言葉』
を伝えると嫌われるかもしれない
怒って反論されるかもしれない💦

それは、自分を守る行動だったのです

それと同じように、
私のメイン商品を伝えることも どこかヨソヨソしくしてしまうのも、そこに繋がっていました。

はぁ~(/. _.\)心に壁をつくってるー

私が何のために 
このセッションをしているのかの目的を改めて見直しました。

人の目を気にして、自分より誰かを優先させて、
やりたいことや好きなことが分からなかった私が、『自分の好きに素直になる』ができるようになって見える世界が変わった✨
家族との関係がめちゃくちゃ変わって、それぞれが自立をし安心して見守れるようにもなった✨



いつからでも人生を自分の望んだとおりにすることができる
心からの豊かさ「あるの世界」を体感していく
本来の自分を取り戻して 自分らしく表現してもいい💞
自分だけの幸せへの道を歩んでもいい
大切にしたい人と一緒に歩むこともできる
幸せになってもいい♡
もっと楽しんでもいい!
もっと願いを出して叶えてもいい✨

私が経験してきたことが誰かのサポートしていく!そう思ったら 遠慮なんかしていられない
伝えない方がめちゃくちゃ失礼なことをしてる😓
⁡そこに気づいたら行動が変わってきました


それから変化がおきて
継続コースのお申込がありました💞
⁡それと、
思いもよらないところからの臨時収入も入ってきました♡


意識を少し変えることで、見えてる世界が変わります💕︎
⁡あなたももっと願いを叶えることができますよ🍀.*


----------♡----------


私がお世話になっているチョロゼミ主宰のみかさんとライブ配信をしますー!


テーマは、

自分の好きに素直になる 

 をやって世界を変えた♡

お楽しみにー♡




ゆるーい感じの公式LINE

こちらだけで募集もあるので登録しておいてね♡

高橋由美子公式LINEはコチラ♪