審神者(さにわ)カードのご感想🍀



①なぜ今回受けようと思いましたか?

→2024年は、自分にとって大きく色々なことを動かしたくて、その指針となるアドバイスをもらいたかったです。

②受けてみてどうでしたか?

自分の中にある望みや進む方向を確認することができたと思います。

自分らしさを表現したいと思います❣️


③どんな人におすすめしたいですか?

進む道を迷っているかた
背中を押して欲しいかた
今いる自分地点を確認したいかた


④私(高橋由美子)の良さはなんですか?

素直なところ
気づいていないけど
華やかでいるところ
周りの雰囲気を柔らかく明るくするところ
コツコツ努力できるところ
優しいところ
人のためができるところ  
かわいいところ
とにかく行動力があるところ