不安も悩みも特になくて
今のまんまで特別困ることもない


案外私の人生って幸せよね♡
って思ってるならいいけど


特別、楽しいことがあるわけじゃない


友達と何気ない会話もその時は普通に楽しい
でも、家に帰るとどっと疲れる


もうこんな時間夕飯作らなければ…
夕飯の材料はそろっているのに
気持ちが身体がダルい
時間だけが無駄にたってしまう

重い腰をあげて、夕飯を作らないと
あー嫌だ 何にもしたくない(>︿<。)


以前の私です😁


家族との関係も随分良くなって
とってもいい状態なのに、

ひとりの時 スマホをさわると楽しそうに笑ってキラキラしてる人達✨が目に飛び込んでくる





うらやましい
なのに、今の私なにしてるんだろう?
みんなと私 違う?
えっ?取り残されてる…


二極化と言われている今、私ダメな方にいってるの?


と、心が枯渇している感覚がありました


はい、以前の私です😁



自分を満たしてあげる  
頭では分かっているつもりで
なにをどうしたらいいのか分からなかった

自分を大切にね…とか、
ご自愛してね~とか

じゃー何したらいいのよー(`‐ω‐´)


今これを読んでくださってる方にもいるんじゃないかな?どうでしょう😁


私がやってきたことは、
私の半径5mを幸せにすることをしてきました
「ないない探し」を止めて!
私の半径5mの「ある」をみつける
「ある」を広げる


私が動けば 幸せな半径5mも動きます♡
ただそれだけをしてきました



ほんとにそれだけ 
◎家族との関係も良好だし、
◎旦那さんが家の中を住みやすく快適でシンプルにリフォームをDIYしてくれて、
◎家事を旦那さんにお願いができるようになり、洗い物は全部旦那さんがしてくれるようになって、いつも台所はピカピカ✨
◎自分ビジネスも楽しんでいて、売上も上がっている
◎臨時収入が入ってくるようになってきた
◎ご縁が広がり、サポート講師のお声がかかるようにもなった


なにより、人の目を気にして遠慮して ちゃんとしないといけない が、少しずつ手放せたことが大きくて、
自分らしさ を表現することを楽しむことができている💖


それは、
何があってもどうにかなる
なんか知らんけど大丈夫
『安心感』を体感できるようになったからです

今までは、
不足不安の世界だったところから、
満たされ安心感の世界



抽象的は言い方になっちゃうけど、
ようは 私の場合ね!
自分で自分の好きなように生きることを決めてもいい♡
大切な人と いい距離感で生きてもいい♡
お金が好きだ♡と言ってもいい
1人時間を大事にしたいし絶対必要!と思ってもいい♡







そんな生き方になれると、
環境や人間関係が変わってしまうのは仕方がないこと
それが怖いから、今のあり方を変えるのが怖いんですよね


以前ね、「由美子さんは、生き方変わりたくないんだね」って言われたことがあるんです


今のモヤモヤしている状況を変えたい、もっと自由になりたい✨と言いながら、グズグズ言い訳ばかりして やったらいい行動ができなかったんです  


そんな時もあります
めっちゃある😭




だから、そんな時は他力を使う
人に頼って お願いをするんです
そしたら、人生加速するのがホントに早いから💗


人生ストーリーを書き換える
無料セッションしています
60分zoomセッション
↓↓↓
公式LINEへコメントしてくださいね
「セッション受けたい」

高橋由美子公式LINE

こちらから登録してね♡