Instagram、Facebook、公式LINEなど

目に飛び込んでくる画像に惹かれたりしませんか?



これね、女性あるある なんですって💕

視覚から情報をキャッチ


シーズンごとのコスメの画像なんて

「はぁ~💖素敵✨✨」


美味しそうに写ってるスィーツも目から楽しんでしまう🥰



キャッチーな言葉と画像で興味そそられると、

「行ってみたい」

「欲しいー♡」ってなりますよね🍀*゜




私、好きが高じてSNSサポートもしております😆



Francfranc大好きな私がつくるCanvaの画像が好評でして、この度正式に募集することとなりました💕

(ちょこちょこ有難いことにお知り合いのバナーを作ったり、作り方をお教えしていました✨)



ちなみにこちらが私が作ったバナーです





Facebookグループのスレッド毎につくっていてスレッドバナー

グループ内で交流の場となっています💗








他にも講演会やお茶会のバナーも。。








私にしたら好きなことなのでサクッとできます


スマホやパソコン操作が分からなくて

時間だけが無駄にかかる…

そんな辟易するぐらいなら☝️


さっさと人に頼った方が早いです✨




メニューはこちら

ふたつのコースがあります




バナー 修正し放題
1件  5,000円

告知募集、イベントバナー
ご自分のメニュー表
Instagram用バナー
Facebookプロフィールカバー画像 








公式LINE 
初歩活用サポート&*リッチメニュー作成
メール質問し放題(1ヶ月)

10,000円

🎁特典 バナーひとつプレゼント✨
(告知募集用、公式LINE案内バナー お好きなものOK!)

*リッチメニューとは…

誰かの公式LINEの画面の下方に、

LINKを飛ばす画像があるのを見たことありますよね♡

ちなみに私のリッチメニューはこちら

↓↓↓



(私の公式LINEのリッチメニュー)


見てもらいたい

Facebook、アメブロ、Instagram、ポチッとするとLINKが貼っているで直ぐ見ることができます


ここは自由で、

申込フォームや販売サイト、ホームページでもOK




これら

私はCanvaを使って作成しています♡



誰かに教えてもらったわけではないけど、やってみたら楽しかった😆✨

楽しいから次々試したくなって、

誰かのために作成できるようになりました✨

ほぼ口コミでご案内していました❣️



自分では作るのが分からない

作るのが難しい面倒ー

時間ばかりかかって、大していいものが作れない💦



そんな方へ、

ひとつあるだけで あなたの文章に彩り添えます💗

目立たせます❣️

人から気づいてもらえます🌟



数回やり取りをして、製作者にお任せ…もありかもしれないけど、やっぱり自分の想いはあるはず


なので、修正し放題にしています



もし私のバナーが

あなたの「いい感覚」と合えばお試しくださいね💕︎




【お申し込み先】

高橋由美子 公式LINEから「バナー(公式LINE)お願いします♡」とコメントしてください


*お振込み確認後、zoomにて打ち合わせ

その後修正しながら仕上げていきます