時間が足りない | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

4月9、10日と埼玉県に行ってから

もう2週間過ぎましたびっくり

まぁ、いつものことですが笑


この2週間

とっても忙しかったあせる


まずは

シルバー人材センターに登録して

週一回、温室の水やりや花苗作りのお仕事を始めました。

仕事と言えるのかはてなマーク

分配金とやらで時給500円ほどいただけます。


お花は好きなので、趣味みたいなものです

それで、お金をいただけるなら

ありがたいと思って始めてみました


そして、

南東北ツアーに2泊3日で行って来ました


銀山温泉散策

旅の忘備録で旅行記は後ほどアップする予定です


畑仕事は夏野菜を購入して

植え付けました





Sくん、4歳のお誕生日🎂

幼稚園に入園しました


色んな予定の他に

ホットヨガに通ったり

庭の草取りしたり・・・

録画していたドラマがいっぱいになって

録画できません表示が出て

慌てて観たり

字幕のドラマは真剣に見ないと

訳がわからなくなるので笑

ただひたすらビデオを見続ける


あ〜時間が足りないピリピリ


そんな、2週間でした


今日は長島温泉の湯あみの島の

歌謡ショウを見に行って来ます

山本リンダショウです


楽しみ音譜