カプセルホテル | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

埼玉県訪問の続きです


4月9日

埼玉県大宮の駅前のカプセルホテルに宿泊しました

60代にして初カプセルホテル宿泊爆笑

商店街の中にありました


興味津々の三婆

やっぱり.場違いな宿泊施設笑

でも、部屋に入ったら

思ったより広くて

隠れ家みたいで良いねと

妹たちと口を揃えました




スーパー銭湯みたいな館内着があり

アメニティも揃っていて

手ぶらでもOK🙆‍♀️

館内も清潔で感じが良い


何より二食付き

と言ってもダウンこれですが笑


カレー結構美味しかったですよ

カップラーメンも食べ放題

ドリンク飲み放題

これで5,700円の宿泊料

寝るだけだったので充分でしたチョキ



変わり映えのしないニャンズ画像