いなべ梅林公園 | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

今日は雨降りです☂️


昨日は思いがけずお出かけ出来ましたルンルン

いつものお近所友達と

朝、なんの予定もせず急遽

三重県いなべ市の梅林公園に行ってみようと

言うことになり

お天気も良かったのでドライブです🚗

こういうところが

ご近所友達の良いところですハート


・・・タラー

ああ、なんでこうなる?

ナビの通りに行ったのに

ひとやま、間違ってたの?

全く目的地に着かないアセアセ

山の中で迷子になったはてなマーク

山の中で迷子びっくりマーク

またですかぁガーン


たぶん通常の倍は時間がかかりましたもやもや


やっと辿り着きました

でも、見頃にはちょっと遅かった

やっぱり今年は早く咲いたのかな?

花の見頃は難しい




2021年の同じ日の写真です


今年は花が少ないはてなマーク


う〜ん、遅いのか早いのかはてなマーク

蕾なのか、枯れているのか・・




でも、お天気も良く

絶好のドライブ日和

お散歩日和


季節も良くなったので、歩いてみようと

色んなアプリ入れてみました

1日5,000歩、目標にしましたが、

全く達成できません悲しい


でも昨日は5,000歩達成クラッカー


きい: 寒いニャリ


キャリー: わたしも椅子に乗りたいニャリ




雨の1日になりそうです。