お雛祭りとミモザ | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

こんにちは。

3月3日 ひな祭り🎎

我が家の姫たち三毛猫黒猫


家の中は相変わらず寒いです笑い泣き


とても嫌そうなキャリー

めげずにくっつくきい

いつものニャンズです


庭に出てみたら

スノードロップがチラホラ

3月ですねー


キンセンカ、雑草のように毎年生える笑い泣き



ミモザ、2年前の3月にこんな小さな苗を購入


あっという間に大木になってしまった


ところが

いっこうに花が咲く気配がない

蕾のままはてなマーク

それともこれはこれが花はてなマーク


まさかねびっくりマーク


お〜お目

今日、数輪ぽわぽわの

可愛らしい花を見つけました


枝中、黄色に染まる日も近いかな飛び出すハート