孫たちがやって来る | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

昨日はポカポカ陽気でしたが、

今日はまた雨降りです☂️

昨日は

三連休で娘と孫がやって来ました

戸田川緑地公園にお出かけ


河津桜が見頃でした




三連休の中日の昨日

ポカポカ陽気で結構な人出。

S君が迷子になって、

保護されるというアクシデントがあり

早々と帰って来ました笑い泣き


おばあちゃん(母)の病院の面会も

1日1人5分の入室しかできなくて

ひ孫たちが来ても

面会できません。

いつまでコロナの影響がつづくのか・・・


今朝はゆっくりご飯が食べれたにゃ



MちゃんやS君、

わたしをなでなでしてくれるのはいいけどにゃ、

疲れるにゃ〜


きいは誰がいても平気だね爆笑


バタバタと色々あって

ただでさえ短い2月が

アッという間に終わりそうです