ひとりごと | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

今日も雨降りです☂️
寒中なのに雨。
気温が低かったらきっと大雪だわ。

そろそろ雑草が伸びてきます笑い泣き

また、雑草との終わりなき闘いが始まる〜ピリピリ


日長一日、

撮り溜めたビデオを観たり

あきたらYouTube観たり・・・

子供だったら親に

「いつまで観てるのムキー」って怒られそうです汗

図書館は空調工事とかで3月まで閉館中。

そろそろ活字が恋しい。


賃金を得る仕事を辞めて

もう3年半。

それなりに、この生活に慣れてきたけれど

働いている友達を見ると

みんな元気で活き活きしています。

とても、60代後半とは思えません。

羨ましいと思う反面

今の私に時間に縛られる仕事がてきるのか?

と自問する。

いつも、行き着く先は

もう、無理だなぁ

働く、働かない、働けない、働きたくない、

揺れる60代後半

ほぼ、働かないですね(^^;)


微妙な距離間で見つめ合うニャンズ三毛猫黒猫






雨の日曜日。

変わらない日常が続いている事に感謝。