すももの剪定 | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

今日はポカポカ陽気でした。

明日から氷点下になるとか叫び

季節の変わり目でもないのに

この寒暖差は自律神経が乱れる〜えーん

鼻水、くしゃみ、喉いがいがショボーン

もしかして、花粉症かしらはてなマーク


でも、

そんなことは言っていられない。

すももの剪定をしなければ💪

昨日の画像、ボサボサだ!


ちょっとスッキリチョキ


娘に買ってもらった電動ノコギリが役に立ちます合格


バサバサと切り倒しましたが

残渣が山盛りもやもや


しかも、上の方は脚立がいるわ。

疲れたので、今日はここまで。

無理は禁物のお年頃なのでね。


あれれ目

きい、いつの間にそこにいるのはてなマーク


暖かいから・・ちょっとお散歩ですにゃ


母さん、頑張ったにゃ。


偵察するにゃ、うんうん良い感じにゃー




きいちゃん、やっぱりお外がよく似合うねウインク

猛獣かと思ったわアセアセ


きいちゃん、お散歩にゃりか?

わたしもお外行きたいにゃ〜


ノコギリや枝切りバサミ使ったら

右手の指がガクガクするピリピリ

剪定して

親指が痛くなったことがあるから

当分枝切りはお休みします(苦笑)