岐阜県大野町バラ園 | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

昨日から雨が降り続いていますあめ
大野町のバラ祭りは昨日、今日でしたが
一昨日(12日)に行って良かったニコニコ


とっても良いお天気でした晴れ


園内は思ったより狭かったけど

満開のバラに囲まれて良い薫りに包まれます。

風薫る5月の言葉通りラブ




色んな種類のバラ




ブルーヘブンは残念ながら蕾でした。


お友達のワンちゃん達も一緒に行きましたよ。

みんなに「可愛いね💕」って言ってもらって

おばちゃんおばあちゃんの私も嬉しい。


ランチは大野町道の駅でいただきました。



このグリルポークがとっても美味しかった照れ
いろいろあるあるの今の私ですが
美しい花を愛で
美味しいものを食べ
とっても素敵な一日になりました
ぐりーんちゃん、ありがとう飛び出すハート


きいちゃんが朝からいないよ。


どこ行ったかにゃはてなマーク


あっ、外から鳴き声が・・・


入れてにゃ〜びっくりマーク


濡れ鼠になって帰って来ました笑い泣き

きいとキャリー健在!!