知多半島ドライブ | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

おかあさん、昨日(5月15日)

また美味しいもの食べたみたいニャリ。



まるは食堂のエビフライ照れ


南知多までドライブに行って来ました。


9年ぶりの新車ですキラキラ
1年以上待たないと納車されないプリウスが
展示車ということで1ヶ月で届きました。
きっと、最後の愛車ハート

雨予報だったのに晴れました



快適なドライブ日和になりました。


三姉妹でお出かけ車


四九日の法要を済ませた妹を誘って

久しぶりに三姉妹でお出かけしました。

足腰元気なうちに

お出かけしようねチョキ


今日もお出かけしているきい


畑のパトロールニャリニヤリ

雑草がいっぱいニャリ


でも、今日は暑いニャリ🥵

やっぱりおうちに帰ろう。