GOTOトラベルの旅、南木曽・中津川その2 | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

午前中、穏やかなに晴れていたと思ったら
曇ってきました。
11月もあっという間に終わってしまうショボーン

さて、昨日の柿其渓谷のつづきです。

迂回路を行ってみたらえー
迂回路と言うくらいだから
きっと近道だわニヤリと思った私たち。

み・道はあるのかあせる
山の中を歩いて行くも、
つり橋に行けるのか?

ここに来るまで誰にも会っていない滝汗
聞く人もいない。
ここまで来て戻るのはどうか?
遭難?
(大袈裟?)


あっポーン
舗装された道が見えたクラッカー


何とか、つり橋にたどり着くおねがい



マジ、遭難しなくて良かった笑い泣き


柿其渓谷から車で約30分。
GOTOトラベルのお宿、
大江戸温泉物語 ホテル木曽路に到着。




想像していたより良いお宿でした。

お部屋は大江戸温泉、
すでにお布団が敷かれていました。


まずは温泉♨️ お肌スベスベ照れ
渓谷散策で疲れた身体が癒される。
※画像はお借りしました。

お目当てのお食事。
蟹食べ放題バイキング。


蟹 こんなに小さかったショボーン
ガッカリ。
どれだけでも食べれましたが
限度がありますよねニヤリ


お料理を,取りに行くときはマスク。
ビニール手袋着用で感染予防。

食後はゆっくり休んで
また温泉に入ってゴロゴロ


あぁ〜照れ
命の洗濯だわ。

美しい渓谷をハイキングして、
温泉に入って、
美味しいお料理を頂いて
しあわせ、しあわせラブ
GOTO、ありがとう。


寒そうに固まった猫,発見。


ピクリとも動かない。


ここにも、動かない猫猫あたま

寒くても別々なのねニヤリ