GOTOトラベルの旅、南木曽・中津川その1 | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

11月26、27日
一泊二日、GOTOトラベルを利用して
妹と長野県、岐阜県に行ってきました。

朝から残念なことが判明えーん
目的は「栗粉餅」を買うこと。
昨年の写真。

なんと、なんとガーン
今年は連休で栗がなくなって
販売終了汗
日帰りの計画だったら
絶対、行かなかったショボーン

気を取り直して
10時位に出発🚘
ところがぁ〜叫び
またしてもアクシデント爆弾
高速の乗り継ぎを間違えて
通り越してしまった。
次のインターまでずいぶん進んでしまった笑い泣き
仕方がないので
高速を降りて下道で,行く事に口笛

それでも12時くらいにはほぼ目的地に着く。
途中のお店で昼食をとることにしました。


釜飯を頼んだら、お時間がかかり
ゆっくりと休憩できてお腹もいっぱいにニコニコ

本日の目的地に出発🚘
結構、クネクネの山道を行く。
途中、出会ったのは猿🐒びっくりのみ
誰もいない!





お友達に薦められた
柿其渓谷


片道30分程のハイキングコース音譜


恋路のつり橋
けっこう揺れる滝汗
5人以上で乗らないでくださいの注意書きあり。




紅葉は終わっていましたが、
とても良い眺めですルンルン


美しい渓谷を見ながらこんな山道を歩く。


落葉が大量にあって、足元が危なかったガーン


ポーンお〜、美しい!




滝は何処だ!?


まだまだ階段が続く。、


あった!!

マイナスイオンいっぱい。
近くまで行ける道があったけど、もうヘトヘト。
滑って転んではいけないので
ここで滝を堪能する。

帰り道、迂回路とある(^^;

行ってみる事に・・・

             つづくあせる