クリエイターの執筆

 

 

あなたの力で

 
 
                  Jennifer Farleyによるチャネリング
 

 

 

 

 

 



私の明るくて美しい子、

時々あなたは、

なぜここにいるのかを

思い出させられる必要があります。 

 

それは

世界の問題を

解決することではありませんが、

その方向に

引き寄せられる

かもしれない人もいます。 

 

それは

地球上の他のすべての人間を

救うことではありませんが、

それが自分の使命の一部であると

感じるかもしれません。 

 

愛しい子、

あなたは暗闇の中の光であり、

模範によって導き、

人間であることを受け入れることが

何を意味するのかを

最終的に理解するために

そこにいます。

 

その理由を

思い出してください

そして、

あなたの力で立つことを

忘れないでください。 

 

そうして初めて、

あなたは

本当に自分の世界を

変えることができるでしょう。 

 

〜創造主

 

 

 

 

 

 

 

In Your Power

 

My bright and beautiful child, sometimes you need to be reminded of why you are here.  It is not to solve your world’s problems, although some of you may be drawn in that direction.  It is not to save every other human on the planet, though you may feel it is part of your mission.  You are here, my love, to finally see what it means to be a light in the darkness, to lead by example and to embrace being human.  Remember why…and remember to stand in your power.  Only then will you truly be able to change your world. ~ Creator

 

 

 

The Creator Writingsjenniferfarleyさん星ありがとうございます晴れ虹キラキラ

(自動翻訳と一部変更)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシュター司令官からのメッセージ

 

 

Terrie Symonsさん星ありがとうございます晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神聖な介入瞑想にご参加頂きありがとうございました晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日のクリエイターの執筆は、

一度でOKサインを頂く事ができましたお願い晴れ虹キラキラ

 

そしてまた、両側から違うタイミングでOK頂きましたラブラブ

 

ありがとうございましたお願い晴れ虹キラキラ

 

 

 

今日の神樣からのメッセージは、

美しいかどうかはさておきまして、私へのメッセージでした。

 

昨日のメッセージでは、

自分が誰かに対して感じる苛立ちは、

自分と他人を赦すためだということでした。

 

そして今日のメッセージ、

すごい難易度ですけれど、

 

人間であることを受け入れることが

何を意味するのかを最終的に理解する

 

他人を理解することは、

自分を理解することでもあると思います。

 

理解すれば、

苛立つことも無くなると思います。

 

自分と他人の間での事も学び合っていると思い、

受け入れ、赦し、癒しましょう。と言うことだと思います。

 

結局、他人を赦せないと、自分が苦しむ事になりますから。

 

自分を癒すには、他人を赦す事だと思います。

 

あなたの力で立つことを忘れないでください。 

 

とも頂きましたので、

どういうことかと考えた結果、

毎日載せてきました

アルクトゥ-ルス、プレアディアン、

銀河の光の勢力、バシャールのメッセージ

載せるのを止めようと思います。

 

時々、良いなと思うときだけにしようと思いますので、よろしくお願いします。

 

これからはご自分で読みに行って下さいませウインク

 

 

 


 

昨日シェアしました

大天使マイケルのメッセージでも、

 

神の計画は決して失敗しません。

そして、あなたはただ信頼し、

毎日の瞑想のあなたの役割を果たす必要があります、

母なる地球での遠征中に出会う

ありとあらゆる存在に愛と光を送って下さい。

 

このように仰っていました。

 

自分の毎日の役割を果たしましょう!!

 

全ての存在に愛と光を送りましょう!!

 

神聖な介入瞑想だけでは、役目を果たした事には成りません。

 

 

 

 

自分が今この地球で経験していることに感謝し、

地球の全て存在と宇宙の皆樣に感謝して、

こちらの瞑想にご参加ください。
光の柱に成り、光のグリッド強化を支援し、

アファメーションに参加し、

自分と家族をお守り頂き、

神の計画の達成を支援して下さい。
母なる地球に愛と感謝と白い光をお送り下さい。

この瞑想、アファメーションをシェアして下さい。

 

               ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

新星ガイアの創造を

純粋に意図した瞑想に

参加してください!!虹虹虹

 

 

 

 

 

こちらでイメージ方法を伝授してくださっています虹虹虹

 

 

このように宇宙の皆樣は私達をお守り下さっています虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の皆樣、

今日もきれいな空にして下さりありがとうございますお願い晴れ虹キラキラ

 

私達をお守り下さりありがとうございますお願い晴れ虹キラキラ

 

 

 

image

image

imageimage

 

 

 

 

 

 

今日は358が4回来てくれましたが、

写真の成功はこちらだけでした。

8888も来てくれましたラブラブ

 

imageimage

image

image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

 

 

いつも無条件にわたし達を愛して下さり、ありがとうございます晴れ虹キラキラ