いや~な気分 | 一般社団法人MOKOん家(ペットサロンMOKO)

一般社団法人MOKOん家(ペットサロンMOKO)

兵庫県豊岡市でペットサロンMOKOをしながら保護活動をはじめ、2019年12月に神戸市北区に移転しました。よろしくお願い致します。
保護っ子ふれあいカフェMOKOん家
09038497230

日本の元総理大臣が

射殺された

それだけでも充分いやな気分

 

なんてことが起きたんや

と思いながら

某センターへ

別件で行ったんですが

この子の件で行ったのに

 

 

今日飼い主に持ち込まれた

15歳のポメラニアンがいた

 

この子は自分が棄てられたのを

知っているのか?

頭を下げ

 

目には涙タラー

その目も見えてないんだろうタラー

 

15年一緒に暮らして

最期がこれでは

あまりにも辛すぎる

 

私はいつも言う

『畳の上で死なんと』

 

大好きなお父さんお母さんに

見送られて

虹の橋を渡らんと

 

あとどれだけ生きれるのか

わからないけど

センターで最期を迎えさすわけには

いかない

 

シーズーさんは

まだ若そうなので

ポメラニアンを先に出すことにしました

 

週明けMOKOん家に来ます

どうかそれまでに里親さんが

決まりますようにお願い

 

 

命を粗末にする奴

多くね

 

某センターには

また別に持ち込みの子達が5頭もいた

迷い犬も3頭

 

命を粗末にするな

 

大切な命

 

 

でね

先日こんなDMが届きました

グーグルの口コミ

わたしへの誹謗中傷メッチャ多いです

私は気にしてませんが

気にしてたらやってられないですしね

内容見たら誰が書いたか

み~んなわかる

結局里親に選ばれなかった

腹いせ口コミ

 

こうして棄てる人間がいるという現実

厳しくして何が悪い

私は厳しいなんて思ってない

当たり前のことを言ってる

 

保護っ子達の今までの苦しみを

考えたら

幸せになって欲しいしか

思わない

 

ペットショップ感覚で来る人は

お断り

もらってやる感覚の人も

お断り

 

どの子も我が子

幸せにできないような人間には

渡さない

 

渡してもらえなかったら

誹謗中傷口コミ

 

誰にでも渡す団体があるから

こうなるんだろうなぁ

 

しかし

口コミのせいでお客様が減るのは困る

う~ん、どうしたものか?

重い腰をあげようか?

 

しかし私には時間が無い

 

個人を特定できる誹謗中傷は

犯罪ですよ~

 

 

 

今日は

いろんなことがありすぎて

愚痴になってしまいました

ごめんなさいお願い

 

 

ウンチ紙はさくらちゃんのお母さんでした~

ありがとうございましたお願い

 

 

ボランティアの件でメールいただいた

坂本さん

返信したんですが

メール受信してくれないようです

もしよろしければ

ショートメールかお電話ください

よろしくお願いします

 

 

 

ありがとうございましたバイバイ