本日第五弾です 告知します | 一般社団法人MOKOん家(ペットサロンMOKO)

一般社団法人MOKOん家(ペットサロンMOKO)

兵庫県豊岡市でペットサロンMOKOをしながら保護活動をはじめ、2019年12月に神戸市北区に移転しました。よろしくお願い致します。
保護っ子ふれあいカフェMOKOん家
09038497230

告知の前に

やっぱりお礼が先でしょお願い

 

Amazon欲しいものリストから

送ってくださった方々

ありがとうございますお願い

 

 

7月1日に届いてた

ウンピ紙

恵ちゃんのお母さんから届きました

いつもいつもありがとうございますお願い

 

愛知のあやさん

いつもいつもありがとうございますお願い

 

お名前がない方が2名ほど

いらっしゃいました

こっそり教えていただいたらと思いますお願い

 

お名前のない方

 

こっそり教えて

くださ~いお願い

 

 

アメリちゃんのお母さんから

届きましたお願い

きよしのフードi/dと

デルクリアー

いつもいつもありがとうございますお願い

 

 


キラキラ告知キラキラ

 

まずは

7月24日

譲渡会します

!!西宮です!!

バザーも同時開催しますお願い

日にちが近くなりましたら

参加ワンコを

発表しますねグッ

 

 

そしてそして

蔵之介くんの手術代と

保護っ子達の医療費のため

バザーを開催します

場所はMOKOん家駐車場

 

た~~~~くさんの方が

どちらにも

来てくださいますようにお願い

 

 

よろしくお願いしますお願い