本日第四弾です | 一般社団法人MOKOん家(ペットサロンMOKO)

一般社団法人MOKOん家(ペットサロンMOKO)

兵庫県豊岡市でペットサロンMOKOをしながら保護活動をはじめ、2019年12月に神戸市北区に移転しました。よろしくお願い致します。
保護っ子ふれあいカフェMOKOん家
09038497230

やっと7月になりました~アセアセ

 

キラキラ1日キラキラ

 

仔犬が産まれてさぁたいへんびっくり

超多忙な一日が始まりました~アセアセ

 

音ちゃん&ゴッホ母さんが

駆けつけてくださりお願い

ホンマ助かったアセアセ

いのちくんの火葬も付き合ってもらい

お花もいただきましたお願い

 

帰ってきてから

お見合いが入ってて

遠いところからいらっしゃいましたアセアセ

むちゃくちゃ長距離なので

思案してましたが

くまヨゼ母さんもOK出してくれたので

じゃあ行こうかとなったところで

お断りのメッセージ

 

保護犬には理解があると

仰いましたので

それなら、ご自身の年齢もあるので

若い子2頭よりも

1頭は年齢のいった子を迎えて欲しい

とお伝えしたら

しぶしぶだったのかOKやったんです

 

帰りの新幹線で

やっぱり老犬はイヤだと思ったのでしょう

丁重に断られましたむかつき

 

 

その後

キキちゃんにずっとのお家が決まりました~拍手

お幸せに~ラブラブ

 

 

夕方になってしまいましたが

エルサちゃんとチキータちゃんルンルン

トリマーのお姉さんとまりこさんに

別れを告げバイバイ

 

ずっとのお家へダッシュ

素敵なふたりのお部屋ラブラブ

 

例の首輪~ラブ

チキータちゃんはぷいちゃんに

エルサちゃんはるるちゃんになりました~ラブラブ

 

気に入りましたか?

 

もう寝てる爆  笑

気に入ったようです拍手

 

家族みんなでお幸せに~ラブラブ

エルサの治療は引き続きしますグッ

 

お母さんからいただきましたお願い

 

保護っ子達にたっくさんのお気持ちお願い

ありがとうございますお願い

 

 

あっこさんから

高級フードがどっか~~~~んと

届きましたお願いお願いお願い

 

中身はもちろん

スッポン大袋びっくり

 

こちらの中身は

 

八柳さま

ありいがとうございますお願い

ウンピ紙ならなんでもOKですお願い

 

絶対美味しいけど太るせんべいラブ

それと人間用の開運ウンピ紙爆  笑

 

なんやなんや??

 

やった~拍手

超大吉や~~~拍手拍手拍手

 

 

翔君の写真ラブラブ

メッチャ笑ってる~爆  笑

 

アマゾンのギフト券

20,000円も~笑い泣き

みんなの為につかいますお願い

ありがとうございますお願い

 

ここからは

人間用ラブ

ゴディバさんでっせびっくり

 

こちらは

ゴディバさん関西限定でっせびっくり

みんなで分け分けさせてもらいました

みんなビックリ仰天びっくり

すごい~!!しか出てこん爆  笑

あっこさん、本当にいつもいつもありがとうお願い

 

 

岐阜の安藤さんから

届きましたお願い

いつもいつもありがとうございますお願い

 

 

カフェのお客様の堀さんから

いただきましたお願い

ありがとうございますお願い

 

 

くまヨゼ母さんから届きましたお願い

 

いつもいつもありがとうございますお願い

 

 

よしださんより届きましたお願い

ありがとうございますお願い

 

 

忍ちゃんのお母さんから届きましたお願い

いつもいつもお高いティッシュに

トイレットペーパーを

ありがとうございますお願い

忍ちゃんも健康で長生きできますようにお願い

 

 

みことくんのお母さんの名前は

マミーちゃんにしました爆  笑

お母さんなんでグッ

 

どうやら

ボーイくんが気になって

仕方ないようですウインク

 

ずっとお座りしてる爆  笑

おもしろいね笑い泣き

 

 

 

キラキラ2日キラキラ

 

みことくんは

 

男の子でした~ラブ

 

体重は生後2日目で

214g

 

 

この日に里帰りしてくれたのは拍手

え~~~

 

ビックリ!!

メッチャ歩く歩く拍手

 

マルちゃんで~すルンルン

 

ちょっとだけ預かりしてくれた

めぐりんとパシャリグッ

可愛いなぁラブラブ

せっかく助かった命

長生きするんやで~お願い

 

マルちゃんのお父さんとお母さんから

いただきましたお願い

たっくさんラブラブ

 

人間用もお願い

いつもありがとうございますお願い

 

保護っ子達にたくさんのお気持ち

ありがとうございますお願い

いっぱいお話できて

幸せそうなご家族のお顔も見れて

本当にいい時間をありがとうございましたお願い

 

 

愛知のあやさんからお願い

いつもいつもありがとうございますお願い

 

 

お名前がありませんでしたアセアセ

 

きよしのオシメ~3箱

ありがとうございますお願い

それ私って方がいらっしゃいましたら

こっそり教えていただけますか?

よろしくお願いしますお願い

 

 

ウンピ紙が届きましたお願い

askさん

三幡さん

ありがとうございますお願い

 

 

淡路の末廣さんから届きましたお願い

いつもいつもありがとうございますお願い

また遊びに来てくださいねお願い

 

 

こちらはお名前が書いてませんでしたアセアセ

ありがとうございますお願い

こっそり教えてくださいね~お願い

 

 

いよちゃんとチッチちゃんのお母さんから

届きましたお願い

いつもいつもありがとうございますお願い

 

 

なっちゃんがな

僕にも着させてくれてんラブ

 

どう?かっこいいやろグッ

 

こんな感じやけど

バックプリントじゃあないからね

前プリントやからね

僕も毎週毎週リハビリ行ってるから

MOKOおばさんも医療費大変やと思うわアセアセ

 

このTシャツだけじゃあなく

他にもいっぱいチャリティ商品あるから

いろいろ買ってもらったら

僕のリハビリ代の助けになると思うねん

 

 
一度覗いてみて
いろいろ載せてるみたいやから
 
よろしくお願いしますお願い

 

 

 

全部書いてしまいたかったんですが

朝からずっと書いてるので

ギブアセアセ

 

 

 

第五弾はやっぱり告知させてもらいますね爆  笑

 

 

 

ありがとうございましたバイバイ