続き書きます | 一般社団法人MOKOん家(ペットサロンMOKO)

一般社団法人MOKOん家(ペットサロンMOKO)

兵庫県豊岡市でペットサロンMOKOをしながら保護活動をはじめ、2019年12月に神戸市北区に移転しました。よろしくお願い致します。
保護っ子ふれあいカフェMOKOん家
09038497230

昨日の私の愚痴に

優しいLINEいただきまして

ありがとうございます

わかってくれる人がいるって

嬉しいことですラブラブ

 

そして

今日お見合いにきてくださったご夫婦が

いい口コミを書いて

評価をあげてくださるとのこと

やった~~~!!

嬉しいですね~

 

そうですよね

断られた人が腹いせ口コミするなら

里親さんになってくださった人がいい評価を

してくださればそれでいいんですもんね

いい口コミ、楽しみに待ってますよ~ウインク

 

他の里親さんもお願いしますね~ウインク

 

 

で、

キラキラ3日キラキラ

 

里帰りディでしたよ~ラブ

 

はるちゃんで~すルンルン

お父さんに抱っこされラブラブ

 

お母さんに抱っこされラブラブ

ホンマお嬢様になりました~ラブ

 

お父さんお母さんから

いただきましたお願い

いつもありがとうございますお願い

 

 

続きまして~

 

nutsちゃんとルンルン

 

ほたるちゃんで~すルンルン

ほたるちゃんのわが子記念で

ご来店してくださいましたウインク

もう一年になるんですねグッ

 

ふたり共MOKOん家の卒業生ですが

本当の姉妹みたいに

メッチャ似てきましたねびっくり

nutsちゃんは相変わらず

猫部屋が好きラブラブ

可愛いなぁ飛び出すハート

 

お父さんとお母さんからお願い

保護っ子達にたっくさんのお気持ちお願い

いつもいつもありがとうございますお願い

 

 

わかばちゃんで~すルンルン

わかばちゃんは

卒業して日が浅いから余裕ですねグッ

 

チワワのお兄ちゃん達とも

仲良くしてるようで

よかったですウインク

穏やかな表情で嬉しいですラブラブ

 

お父さんとお母さんからいただきましたお願い

ウンピ紙ラブ

嬉しいです飛び出すハート

いつもありがとうございますお願い

 

 

テレサちゃんとリコちゃんの

お母さんが来られて

蔵之介くんにと置いていかれましたお願い

また一緒に里帰りしてくださるそうですラブ

お待ちしていますよ~~~ウインク

 

 

池田市の奥田さんから

蔵之介くんの手術代にといただきましたお願い

ありがとうございますお願い

蔵之介くんの手術代に使わせていただきますお願い

 

 

 

生後3日目のみことくんルンルン

大きくな~れ!!

 

 

 

キラキラ4日キラキラ

 

あんずちゃんとルンルン

 

キキちゃんルンルン

避妊手術に加古川までダッシュ

 

 

ふたりを預けて

きよしのリハビリに姫路までダッシュ

毎週きてるのに

やっぱり

ガクブル爆  笑

 

この日はお迎えが早かったので

姫路で時間潰しグッ

 

夕方迎えにいきましたダッシュ

今日は違う人やったなぁ

黄昏ています爆  笑

 

 

帰ってきたら

デヴィがきよしのベッドで

寝てた爆  笑

バツ悪そうに愛想笑いしてる笑い泣き

こういうところ

デヴィちゃん面白いわぁ爆  笑

 

 

あっこさんから

またまたドッカ~ンと

私に宝箱が届いてたラブ

いろんなものがた~っくさんラブラブ

 

冬虫夏草って

私の病気にいいからって

こんなにたくさん送ってくださいましたお願い

 

開運ペーパーはウインク

 

今回は中吉でした~グッ

考えすぎると、人は臆病になる

そうかもしれない

考えないようにしよう

 

可愛い翔君の写真付きで

嬉しいハガキとラブラブ

保護っ子達にアマゾンギフト券お願い

 

そして名前の無かった

きよしのオシメ~3箱は

あっこさんからでした~お願い

きよしのオシメ~合計7箱も

ありがとうございますお願い

あっこさんハート

ほんまにいつもありがとうお願い

 

 

生後4日目のみのりくんルンルン

 

 

 

キラキラ5日キラキラ

 

午前中は加古川まで

避妊手術のお迎え~ダッシュ

 

あんずちゃんルンルン

 

キキちゃんルンルン

よく頑張りました拍手

 

術後服に下差し

 

お召し変え下差し

 

 

生後5日目のみのりくんルンルン

増えてる増えてるグッ

 

 

 

キラキラ6日キラキラ

 

すみどんに付き合ってもらい

北神戸の病院へダッシュ

 

地獄の繁殖場から来た子達の

ワクチン接種とフィラリア検査

 

ヤクルトちゃんルンルン

フィラリア陰性拍手

 

ジョアちゃんルンルン

フィラリア陰性拍手

 

カルピスちゃんルンルン

フィラリア陰性拍手

 

ミルミルちゃんルンルン

フィラリア陽性タラー

 

メグちゃんルンルン

フィラリア陽性タラー

 

毛がモッサモサの子達は

皮膚まで蚊が行かなかったようで

セーフお願い

 

丸刈りにされてたポメラニアンたちは

蚊に刺されて

アウトでしたタラー

 

ポメラニアンは刈る犬種違うねん

刈るなーーームキー

顔の毛が伸びない犬種は

刈ったらあかんねん

絶対刈るなーーームキー

って

言っておいたムキー

 

 

 

とある大学の学生さんと

アポイント

保護犬について

いろいろ発信したいとのことで

ご来店拍手

詳しいことはまた今度

 

その後

譲渡会の打ち合わせで

音ちゃん&ゴッホ母さんと

西宮のCafe Cielitoさんへダッシュ

 

めちゃくちゃ楽しみです。

 

いらっしゃる方は古タオルを持ってきて

いただきますように

よろしくお願致しますお願い

 

たくさんの人がいらっしゃいますようにお願い

 

たくさんの子に

ずっとのお家が決まりますようにお願い

 

 

 

地獄からやってきた子達

トリマーのお姉さんに

綺麗にしてもらえたので

 

ヤクルトちゃんで~すルンルン

 

ジョアちゃんで~すルンルン

 

カルピスちゃんで~すルンルン

 

メグちゃんで~すルンルン

 

ミルミルちゃんで~すルンルン

どの子も幸せになろうね~おねがい

 

 

避妊手術は順次していきます

 

 

生後6日目のみことくんルンルン

300gまであと少しグッ

 

 

 

ありがとうございましたバイバイ