お勧めのYouTube『朗読物語 犬がえらだ人』よぉ! | モコは今日も元気です

モコは今日も元気です

気が強いけれど、本当はビビりな女の子

私、モコよ!

今朝はぽんママを3時半に起こしてあげたわ!

 

 

それなのにすぐにお散歩行ってくれなかったの!

なんだか、YouTube見てるのよ!

あ、先日、美穂ちゃんが言っていたやつね!

とてもいいお話なんですって!

坂上忍さんと美穂ちゃんによる『犬がえらんだ人』朗読動画なの!

 

https://youtu.be/qAv8qkurKas?si=c2ttry6a9Kvza5-J

 

ぽんママ、夢中になってなかなかお散歩に行ってくれなかったのよ!

 

でもね、お散歩が遅くなったから、はなちゃんに会えたの!

これも美穂ちゃんのYouTubeのおかげかしらね💕

 

 

わんこ好きのみなさんは是非このYouTube見てみてね!