久しぶりにわんさかね! | モコは今日も元気です

モコは今日も元気です

気が強いけれど、本当はビビりな女の子

私、モコよ!

先日、とらちゃんとまったりタイムを過ごしたの!

 

 

そして今日はまったりどころじゃなかったわ!

五右衛門くんと歩いていたら、前からとらちゃんとひまわりちゃんとこむぎちゃんが来たわ!

そして、たけちゃんもきたの!

 

 

そこに豆しばさんも来たわ!

 

 

こむぎ 「私が代表してあいさつするわね!」

 

 

何わんこいるのかしら?

あ、とらちゃんもはいってね!

7わんこだわ!

 

 

そこに通りかかる柴犬さん!

柴犬「私は、ご遠慮させていただきます」

集まり過ぎてこわかったみたいね!

 

 

私のお家のまわりは柴犬いっぱいよ!

これから暖かくなってくるともっといっぱい会えるわね!