ムクにいの2回目の16歳のお誕生日よ! | モコは今日も元気です

モコは今日も元気です

気が強いけれど、本当はビビりな女の子

私、モコよ!

今日はムクにいの2回目の16歳のお誕生日よ!

 

 

2017年、ムクにいが私と一緒にむかえたお誕生日ね!

少しお疲れ気味かしら?

 

 

2018年、もも香ちゃんと一緒に『赤煉瓦』さんでお祝いしたんだったわ!

 

 

2019年、お家でニョッキで作ったお花のケーキだったわね!

 

 

2020年、六本木で仮住まいしていた頃ね!

 

 

2021年、お肉のタワーケーキだったわね!

 

 

2022年、整体にいって、ランチは『うしすけ』に行って、お家で夕ご飯だったわね!

 

 

この年は15歳になったから、いっぱいお友達に来てもらって、お誕生日会もしたわね!

 

 

2023年、16歳のお誕生日ね!

ねりきりを絞ったお花のケーキだったわ!

 


いっぱいいろんなことあったわね

2回目の16歳のお誕生日は、お空でぽん父さんを大好きなお友達と一緒にお祝いね!

ムクにい、お誕生日おめでとうね!