久しぶりに熱が出まして…… | 登別 脱毛 筋膜リリース エステ パーソナルトレーニング salon de L'ecrin

登別 脱毛 筋膜リリース エステ パーソナルトレーニング salon de L'ecrin

筋膜リリース、キャビテーション、re:style流パーソナルトレーニング、光脱毛、各種フェイシャルなどメニューが豊富なサロンです。
re:styleについてはhttps://www.briller7.com/

昨日、お昼頃からなんだか寒くて身体も痛くて……
慌て空き時間で薬飲みに帰ったのですが、寒くて……汗
泣く泣く午後からのお仕事とおにすぽさんをお休みさせて頂きました大泣きうさぎ

体調管理の悪さに反省しておりますショックなうさぎ

寒くて、身体が痛くて、こりゃインフルなんじゃカナヘイびっくりと家族に言われましたが、37.5℃止まり……
夜中には熱も下がり元気になっておりました気合いピスケカナヘイきらきら

何だったんだろ……

お客様がお昼に差し入れ持ってきてくださいましたカナヘイハート
{A56B21F7-0693-425F-AF75-21B20D23AA73}

食べてないんでしょひらめき電球と……

ありがとうございますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

色々な報告も聞けてビックリのような、
いつでも幸せを願ってますカナヘイきらきら
応援してますよ!!

春が近づいてるんだな…なんて思ったりしてカナヘイうさぎカナヘイ花

薄着の季節になりますねカナヘイきらきら
それまでに痩せたい方、
結果を出したい方の為への
あたし手作り冊子をお渡ししようかと作成中です。
某エステのダイエットグランプリに出場した私だから伝えられる、結果を出せる方法がありますからねカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら
頑張る気持ちカナヘイ花応援いたしますカナヘイハート

いつもありがとうございますカナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケつながる花1

とびだすピスケ2salon de L'ecrinとびだすうさぎ2
0143-86-2504
salon.de.lecrin@gmail.com