やっぱり気になるVIO脱毛 | 登別 脱毛 筋膜リリース エステ パーソナルトレーニング salon de L'ecrin

登別 脱毛 筋膜リリース エステ パーソナルトレーニング salon de L'ecrin

筋膜リリース、キャビテーション、re:style流パーソナルトレーニング、光脱毛、各種フェイシャルなどメニューが豊富なサロンです。
re:styleについてはhttps://www.briller7.com/

お客様からよく聞かれますし、
よく友達との間でどうしてるのカナヘイ!?って話になります。VIO脱毛。
話によく出ると言うことは、みんな違和感や不快感を感じられてるんだと思います。
それこそ、完全なムダ毛という感じ。
海外では日本人は生えっぱなしで汚いと言われるとの話も教えて頂いた事もあります。

みんな自分と同じくショーツからはみ出してるのかな?
シェービングして整えてるのかな?
私、ここまで生えてるけどおかしいのかな……?

悩んでても聞くに聞けないし、
ましてやそんな所を他の人にみせるなんて……
そんな思いもあると思いますあせる

正直、本当に人それぞれなんですひらめき電球

私も悩んでた人間なので、脱毛機導入してすぐから始めましたてへぺろうさぎ

形も人それぞれ。
{079CC313-A602-4344-B891-8565DD8CAD3E}

※画像は拾い画です。

好みによって打ってほしい所までシェービングしてきて頂く形です。
剃り残しはうちでも手直しさせていただきます。

ブラジリアンもやってますが、抜くのは本当に痛い大泣きうさぎ
たまに血が出ます…
それなら光脱毛がオススメだと思いますひらめき電球

最初はシェービングした部分が生えてきてチクチクな嫌な違和感がありますが、3回目位になれば生えてきた毛がチクチクしないほど柔らかく細くなり、違和感がなくなり快適になりますひらめき電球

恥ずかしいけどやって良かった部位、ダントツNO.1ですねカナヘイきらきら

当店ではVIOはジェルを塗らずに施術を行えますので、快適に素早く行えます。
1ヶ月に1度なので、2、3ヵ月に1度の脱毛機よりも快適に素早く完了期を迎えることが出来ますので、オススメですカナヘイきらきら
コース販売を行っていないため、リーズナブルなのに毎月定額で辞めたい時に辞められるのも魅力ですカナヘイきらきら
VIO脱毛5500円(所要時間10分弱)

いつもありがとうございますカナヘイきらきらてへぺろうさぎカナヘイきらきら


salon de L'ecrin
0143-86-2504
salon.de.lecrin@gmail.com