寝不足は肥満のもと | 登別 脱毛 筋膜リリース エステ パーソナルトレーニング salon de L'ecrin

登別 脱毛 筋膜リリース エステ パーソナルトレーニング salon de L'ecrin

筋膜リリース、キャビテーション、re:style流パーソナルトレーニング、光脱毛、各種フェイシャルなどメニューが豊富なサロンです。
re:styleについてはhttps://www.briller7.com/

寝不足だと肥満になりやすいのは、夢を見る浅い眠り(レム睡眠)が減少が関係しているから。
レム睡眠が少ないと、砂糖や脂質を過剰に摂取したくなる現象が起きてしまいます。
睡眠不足の人は、十分な睡眠をとってる人に比べて高カロリーな食品を沢山食べ肥満になりやすい傾向にありますショックなうさぎ
ジャンクフードなどについつい手を出したくなる確率が30%も高くなる傾向にありますあんぐりうさぎカナヘイ!?カナヘイびっくり

せっかくダイエット頑張っても、欲望に負けやすくなっちゃいますね…大泣きうさぎ

質の良い睡眠の為に
1.睡眠薬は使わない
2.カフェインは控える
3.週末寝溜めしない
4.寝る直前までのスマホはやめる
5.昼に眠くなったらカフェインなどに頼らず少し休む

などを出来ることから試してみてはいかがでしょう?

しっかり呼吸を入れたトレーニングやストレッチなどを行う事で自律神経が整い、質の良い眠りになる事も出来ますよカナヘイハート

昨日お話した内臓脂肪にも繋がる話ですね!
ジャンクフードは内臓脂肪かなり付きますショックなうさぎ


いつもありがとうございますカナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2

salon de L'ecrin
0143-86-2504
salon.de.lecrin@gmail.com