眠い~ | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日は、朝から凄いお世話になった方の


定年退職のお花を届けに、明日が定年退職


の日なんですが、


明日は、片付けとか、お荷物があると


いけないしで、連絡取っていってきました。


ほんまに私が、子供欲しくても出来へんし


病院が悪いとか、病院のせいにして、


あっちの病院、こっちの病院と、精神的に


も、身体も、何もかも、どん底の時に、


手を差し伸べていただいた方でした。


ほんまに、助けていただいた方です。


それで、ちょっとバタバタとして、


無事にお渡し出来たのと、久しぶりに、


お顔を見れたのでホッとしたのとで、


ちょっと気が抜けてます。


それに、このポカポカ陽気☺️🔆


眠たっ。( ˙࿁˙ )ᐝ


で、3時やし、おやつに~


最近、業務スーパーで見つけたこちら


ピーナッツサブレ


一個食べると止まらん。やばいくらい


止まらん。



198円の消費税やったかな?


ちょっとシナモンがきになるかな?


でも、私もシナモン苦手ですが、それを気に


ならないくらいピーナッツが美味しい。


そのシナモンがアクセントでめっちゃ


美味しくて最近こればっかり買ってます。


これ食べて、晩御飯の下ごしらえしましょ。