DAISO | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日は、比較的ゆったり~。


この間のお休みの日のDAISO


三角コーナー用の穴の空いたゴミ袋と、


排水溝のゴミをキャッチしてくれる、


ストッキングのが欲しくてDAISOさんへ


やっぱり、まん延防止が解除されても、


みんな警戒はしてるのか、人はあまり


多くなくまたまた、時間帯やったのかは


分からんけどね~


その時に、ずっとまよってたんやけど、


やっぱり買っちまったぁ~


色んな情報みてても、発色がいいとか、


取れにくいとか。いいことしか書いて


なかったので、買ってしまった。





このファンデーションもかなりいいとか。



ジェルアイライナー。




アロマのお線香。


グリーンティーは、違うと思うけど、


アールグレイは、まあまあかなぁ~



レジの横のパンコーナーに、


これ、初めて見た。馬拉糕。


私この甘さと、レーズンの甘酸っぱさが


大好きで、2個あったのですが、買い占め


ました。


この大きさ、ちょい嬉しい。