月曜日嫌い~ | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

もう、こんな時間ですね~。


月曜日は、土曜日、日曜日に、


掃除が出来ないため、旦那様が仕事に行った


後は、バタバタと、3日ぶりに掃除。


それが終わると、お昼ご飯前。


一息つくと、寝てしまってました。


晩御飯の支度~。写真はたまっていくし。


とりあえず先週の晩御飯のせてみます。


唐揚げ後の酢鶏



白菜のサラダ



最近ハマってる、白だしだけで作る、


焼きうどん。実家の焼きうどんは、焼きそば


がうどんになっだけやったのですが、


最近、白だしだけが、あっさりと美味しい


事に気づいて最近は、白だし。



今日は、旦那様が、焼きそばを食べたいと


ゆうので、焼きそばです。