これ神です。 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

この間、換気扇のカバーの替えを買いに


電機屋さんへ。我が家の換気扇は、昔なが


らの5枚の羽根のやつ。何故か、業務用


サイズの大きい方。この家に入った時に


あまりにも汚かったので、換気扇事交換。


その時にカバー着きにしたので、こまめに


そのカバーを取り替えると羽根を洗わなくて


もきれいなまんま。そのカバーを買いに


行ったのに、ついでに、今めっちゃ欲しい


パナソニックのドライヤーのお値段チェック


に行くと、ほぼほぼ3万円。お試しがあった


ので、試してみるとやっぱりいい。


めっちゃ欲しい🥺。そしたら、たまたま、


パナソニックのキャンペーンの方に声を


かけられて、その時にヘアーアイロンも


探してたので、YA-MANの商品だったの


ですが、聞いてみると、ウェブ限定でしか


取り扱いのない商品だったみたいで「そうなん


ですね~」って、あきらめかけたら、その


パナソニックのお姉さんに、「その商品


では、ないのですがこちらの商品試してみて


ください」って。連れていかれて、


適当にはさんで滑らせるだけで、私のボッサ


ボサの髪がツルンツルンに。


えっえっ?衝撃的に柔らかい髪になり、


お姉さんに、「お荷物置いてもらって髪全体に


試して見てください」って言われて試すと、


旦那様が後ろから「それ、めっちゃええやん、


めっちゃ髪きれいでツヤツヤやで~」って。


そしたら、お姉さん「今なら、15000円が


12000円にできますよ~」って。


そしたら、旦那様「一個ちょうだい」って


私に「色は、選びよ~」って。


白と黒があったのですが、黒にしました。


旦那様ありがとうございます。



毎日、絶賛愛用中。これ、マジで、私の


神アイテム。自分の髪じゃないみたいに


きれいになるんです。


155度設定で、はさんで滑らせるだけの


超簡単で、まっすぐな髪に。


これで、寝癖もこわくない。



手放せない、商品です。






飽き性の私ですが、これは、買ってから

もう、二週間くらいになりますが、毎日

欠かさず使ってます。