晩御飯~ | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

ほんまにポカポカ陽気☺️🔆


眠かったけど、頑張ってスーパーへ。


メモったものをガサッと買い物して、


晩御飯の支度へ~


本日は、


この間ロピアで買ってた、豚肩ロースを


使ってトンカツ~。


パン粉を付けて~食べる前に揚げるだけ~



この間、初めて作って感動した、


けんちん汁をまたまたつくりました。


また、明日はお蕎麦かなぁ~



今日は、ソースもいいのですが


ごま味噌ソース作ってみました。


ごまをめっちゃいれて、少し甘めで。



キャベツをたっぷり千切りにして、


いただきましょうかね~。


とりあえずまだ、旦那様も帰ってけーへん


ので、ゲームタイムといきましょ。