おはようございます | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日は、昨日と違って、いいお天気。


早速、お洗濯干して👕👖✨、今日は、


おばあちゃんの月命日のお参りで、お寺さん


を待って参ってもらい、


その後はどうしましょうかね~。


昨日は、しんどかったのですが、あまりにも


白髪👩‍🦳が、il||li_| ̄|○il||li


歳とともに綺麗にしてないと、みすぼらしく


みえるのは最低なので、昨日は、自分染め。


基本、赤系か、紫系。


今回は、赤系で、染め剤は、


syoss


白髪も染まってくれるやつ。


綺麗に染まりました。


写メでは、綺麗に赤っぽさが写りません😭



後、こちらも発売してたぁ~


BOSSのフルーツティー🍎🍇🍋🍐


秋?に出てた方は、あんまり好きな味では、


なかったのですが、この時期にでてくる


これは、最高‼️♡♡♡♡♡♡


大好きドンピシャ味。


今回は、600mlと容量も、大容量になって、


間違いのない美味しさ。


また、箱買い確定です。



マンゴー、桃、リンゴ、オレンジ、


パイナップルと、たくさん入ってる~。



凍らせても大丈夫みたいなので、ユニバ🌎


には、凍らせて持って行きたいなぁ~。


ってゆうか、今年に入ってからユニバ行って


ないし、進撃の巨人も乗りたいのに。


いつになったらいけるかなぁ~。