お疲れ様~の品 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日は、朝からちょっと旦那様を通して


個人的に、お世話になった方が、今月末で


定年退職を迎えると聞いて、


お疲れ様の気持ちを込めてそのお渡しする


品物を探しに。


でも、なんか最近体調悪過ぎて、今日は、


旦那様の運転にさえ酔ってしまった。


今日は、天赦日、一粒万倍日、寅の日とゆう、


一年に一度お財布をおろすのに最高の日


今使ってるお財布が、かなりくたびれ


てるのでこの日の午前中に買っておろそう


と思ってたのに、それどころでは、なかった。


とりあえず、お疲れ様の品物を探す方が先。


で、いろいろ行きました。


で、可愛いのありました。


これなら、飾って貰えるし、



背中に入ってるお花は石鹸らしく、


使えるとの事。



31日に、わたしに行こうと思います。



ラッピングも、箱が犬小屋になってて、


めっちゃ可愛い。でも、花屋さんって、


お墓のお花買うぐらいしかいかへんし、


母の日とかのプレゼントは、もっぱら、


お義母さんの大好きなお酒やし、こんな


お洒落なお花屋さん初めてでした。


お花自体が入浴剤になってたり、石鹸に


なってたり。生花だと枯れてしまったら


終わりですが、いつまでも飾ってれるし、


使えるところが凄い。


今日は、お財布は買えませんでしたが、


良い品物は見つかったのでよかったです。


お財布は、ゆっくり探します。😭😭