ユニバ Part4 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

出ましたぁ~ツリー。


いつもの大きなツリーでは、ないですが


こんな感じは、初めてなのですごい良きぃ~


ツリーが近いってゆうのが、初ですし、


今年しか味わえない、ツリーかも分かり


ませんが、連れて行ってもらって良かった


なぁ~。


私達は、ユニバと共に20年。


結婚してすぐに、旦那様の仕事の関係で


プレオープンのチケットをいただき、


行ったのですが、その時のユニバは、


イベント的なものもなく、乗り物は、


今でもそうですが、激混みの激並び


ただただ、人が多く、しんどいだけで


なんなら、苦痛とさえ感じるなんてこと


ないテーマパークやったから、


これが、最初で最後やろうなぁ~って思って


そこから、行くことはなかったのですが、


姪っ子ちゃんが、ゾンビナイトにはまって


から、私も旦那様もどハマり。


初めて行った時からは、比べ物にならない


くらいの代わり用にびっくり😳😳


それから年パス更新も、何年かな?


7~8年になるかな?今では、私のストレス


解消の場所、なくてはならない場所です。


神場所です。


20THは、必ず入れたくて、クルーさんに、


お願いして撮っていただきました。



いつも、写真なんて買うことないのに


旦那様が、20年の記念にちゃんと撮って


もらって写真買おうってことになり、


しっかり撮っていただきました。


これも、涙でした。


写真も撮りまくり📸📸📸って、ツリー満喫。


そこから、大好きSingへ移動


そしたら、笑ったわ~🤣😂🤣😂🤣😂


とりあえず向かう前に、荷物をまとめたくて


ベンチに座ったら、目の前をヨッシーが


8匹?8ヨッシー?が、うねうねしながら


面白い動きで横切って行きました。


そのヨッシーの動きが面白すぎて


大笑いしました。ꉂ(ˊᗜˋ*)



ヨッシー様のお通り~


みんな道を開けてました。



このヨッシーで大笑いして、


Singへ。



今回のSingやばかった。


ムーンさんが、月に乗って降りてきて、


ジョニーが出てきた時からは、号泣でした。


Singが終わったら、マスクはぐしゃぐしゃ


でした。


旦那様、私の顔みて大笑いしてました。


めっちゃ泣くやんやって。爆笑爆笑


Singを出ると、


セサミストリートNo Limitエナジーが。


それを見て一緒に踊って、また号泣。


旦那様、今日は、泣くね~。


わろたり、泣いたりいそがしい子やなぁ~


って言われた。