メリークリスマス 25日 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日がクリスマス🎅🎄ですよね~


昨日は、骨付き肉で、チキン南蛮


本日も、骨付き肉で、


コンソメスープ



今日は、昨日買う予定してた、


コンビニチキン。


LAWSONのチキンにしました。


これは、今日楽させてもらいました。



本日は、チキン祭りです。


LAWSONのチキン、思ってた以上に、


美味しくて、柔らかかったぁ~


でも、さすがに、チキン食べれずで、


スープの骨付き肉は、明日に回しました。


が、明日は粕汁を炊いてるので、


お昼ご飯に、いただきます。


旦那様は、スープのチキンも、


LAWSONチキンは、2本ペロリでした。


これから、クリスマスケーキタイムです。


旦那様、ケーキもしっかり食べるそうです。


年末前のゆったりした時間流れてます。


メリークリスマス🎅🎁💕🎄