ユニバ~ | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

ほんまに、急は、やめて欲しいけど、


行ったら、やっぱり現実逃避とゆうか、


現実から別世界なので、ガス抜きできます。


好きな服を買うのもそうなんですが、


やっぱり、歩いたり、仮装してる人を見たり。


それだけでも楽しい場所ですよね~


でも、昨日は寒かったのに、ミニスカサンタ


さんおおかったなぁ~若いっていいですね。


でも、大きなお父ちゃん天元様も、半袖で


歩いてました。さすが、父ちゃん。威厳あり


ありでした。


とりあえず入ってすぐに、走りましたね~


ボスベイビー最初のお出迎えに


会えました。


投げキッスされて、キュンで~す。♥️♥️


ラブラブラブラブラブ



めっちゃ可愛い~


可愛すぎるやろ~




私、精神的に参ってる時は、こうゆう


着ぐるみさん(言うたらあかん)


キャラクター見ると、涙が止まらんなる


んです。見ただけで泣けてきて、涙が


自然に流れて、その泣いたのでスッキリと


ゆうか、流されるんでしょうね~。


ほんまにいろいろあり過ぎて、自分自身


で、コントロールできへんなって


おかしくなる。定期的に、ユニバにいって


泣いてスッキリを最近はくりかえしてます。